2006.04.24 象牙へGo!
リネで一番嫌いな狩場はどこですか?って聞かれたら

迷わず象牙の塔!

って言います。



なぜ嫌いかって、行くたびに必ず死ぬんです・・・

でも、あまりに暇って事と
象牙ならドロップがあるからそこそこ楽しめるんじゃないかという事で
霧ちゃんに案内してもらいつつ行ってみました。

20060425184614.jpg



あれですね


ダイアーさん強いです(´・ω・`)

そして以外に楽しいです


沸きすぎで、クラチャにhhhhしてみたら
非常口さんが助けにきてくれました。

こういう時に、さくっときてくれる人ってかっこいいですね

後々卑猥な人と気づくまでは・・・・


それは ↓↓↓ をクリックで。
なぜ気づいちゃったかって・・・


20060425184730.jpg



これですね(・´⊇`)


さっきまでかっこいい人だったのにね(:゜ω゜:)




そうそう、みみさんがよく使うかおで→(:゜ω゜:)

これが非常口さんの中でヒットだったようで、登録してくれました。

この作者は、みみぶたがとってもお世話になった
強いナイトさんの、呑ん炸り瞬 さんなんですけどね。


なんか顔文字つくって~って言ったところ、いくつかきたんですが
これが一番気に入ったので使ってます。
20060425185023.jpg





20060425185057.jpg


この発言の直後、勝手に見るなと言われるはりゅさんです(´・ω・`)
頑張れはりゅ!

20060425184953.jpg


!?って・・・ 超うさんくさいです(・´⊇`)
ちゃんと見てから言って下さい!!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/27-eeb4a616
