深夜のクラハンへ行く事になりました(´・ω・`)



メンバーは


黒天・ダークマール・銀飛龍・みみぶた。



めざすはVPがいるかもしれない30F!!!




無難に狩りつつ、VPの登場を待っていました(´・ω・`)


クマ武勇伝はいつもの事ですが、今回の武勇伝も聞いてみましょぉ~






20070716213830.jpg

と、話すクマさんに対して




20070716213905.jpg

と答えるお二人さん。ふむふむ。



でも、みみさんは違う!!!







20070716213938.jpg

だって知らないもおおおおおおおおおおん!!


クマより天然なんて嫌だヾ(・`⊇´)ゝ



この後、優しいひりゅちゃんが説明してくれました(´;ω;`)





そしてそんな中で黒さんが









20070716214204.jpg

うん。ここはクマに賛同しよう!!



そしてそんな、勘違いPTがVPに出会いました!


なんだか必死でSSないけど・・・(・´⊇`)



だってさ・・・黒さんがさ・・・


こうもりまみれでタゲあわないんだもおんヾ(・`⊇´)ゝ




そんな黒さんの必死の頑張り(?)で無事に倒しました!



20070716220028.jpg

スクはnでした・・・(´;ω;`)





そうそう今日もいつもの黒さんの姿がありました(´・ω・`)









20070716220813.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/270-dd0e6c77
