2007.07.18 イベント~♪
イベント始まりましたね~


前のイベントの残り変身で2時間遊ぼうと思ってたんだけど

なんかEND(´・ω・`)


15分程度でさっくり変身とけちゃった・・・


まぁ弓変身してたので、殴って狩りしろって事ですかね(・´⊇`)




なので、蟻穴へ行く事にしました!!



そしたら



20070719021741.jpg

貰えた~(*´▽`*)


でもnだったから、復旧代のが高い~(・´⊇`)

まぁいいのさ!!!








クラチャにて。


どうやらシザさんが20Fにいるみたいで、シアーを待ってる模様。




20070719021940.jpg

しあ違いだよ・・・・

こんなとこにも登場しちゃうしあこは人気者って事でいいかな・・・?



でもそんなDarkちゃんに対して、シザさんは










20070719022037.jpg

(*゜Д゜*)


うん。シザさん正解かもしれない^-^



しあこは人気者でうらやましいよぉ~^^






そして、Darkちゃんに異変が(:゜ω゜:)


Darkちゃんと言えば、あまり顔文字使わない方なんですよ

使うとしても ^^ ←くらいで後は見たことない。


なのに、今日のDarkちゃんは違った(:゜ω゜:)



クラチャに登場したのをまとめてみますと~





20070719022244.jpg

なんかDarkちゃんっぽくない・・・

いっぱい登録したのかな(´・ω・`)?

これから見慣れる様にします!!









そしてそして~


イベントといえば欠片集めですよね!


Tシャツ作る人は4000個とかためるっぽいですが

みみさんはすでにTシャツは着用しているので、作りません!

4000個とかめんどいヾ(・`⊇´)ゝ


POTなどに変えるのもありなんですが、必要そうなの無いので

箱にすることに!!!


なんかきになるしね・・・・


でもぜんちゃとか見てると、ボウ・ドワソードとか・・・

クラン員はレジャージャケットとか・・・・


かなりひどすぎな気もしないですが、でもやってみたい!!!




って事で~






20070719022558.jpg

交換しちゃいました(*≧m≦*)





そしてドキドキワクワクしながらクリック!!!!




そしたら~



中身は~






20070719022654.jpg

これが出ました~



ゴミか(´;ω;`)と思ってたら

それ当たりかも!!!って言って貰えて!!!


市場に売ってる人見に行ったら、350kとかあったので

当たりの様です(*´▽`*)


もっといいのあるのか知らないけど、はずれじゃなくて良かった~


また貯めたらやってみようかな(`・ω・´)

皆様もお試しあれ!!!









ある日のアジト。





20070719022855.jpg

多い・・・

絶対多いよ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/271-dc27ce94
