2007.07.21 びみょ~
今日も、たまった欠片を箱に交換~


たいして狩りもしてないので、500個でもなかなかたまらない・・・



今日の中身は~










20070722010513.jpg

これ(´・ω・`)
なんかびみょ~なんだけど・・・

そりゃぁゴミより全然いいんだけどもさ・・・

いくらなのこれ・・・?買う人いるの・・・?

相場見てもリゲルだけ載ってないし(´;ω;`)

履いたらいいじゃん!!って言われるけどさぁ~

地底湖とか通ってる訳でないし・・・

そもそも狩りしてないし(・´⊇`)

誰か買って下さい・・・・





そしてそんなびみょ~な感じで過ごしてる時に、最近半強制的にクラン員になっている方が箱開けてました!!!















20070722010729.jpg

うさあああああああああああああああああ(´;ω;`)

がんばれ・・・。しかも、うさお欠片買ってたよね・・・(・´⊇`)




いい物も出るとは聞くけど・・・


頑張ろう・・・








【ありがとう】




20070722010858.jpg

さんくぅぅぅぅぅぅぅ!!!
何か思い返してみると、結構長い知り合いですよね~

最初のキャラから数えてゆくと・・・結構知ってる(*゜Д゜*)
最近はめっきり強くなっちゃってますけども~
こんな日記でよければ、ちらほらのぞいて下さいな~






そして、DVCへ行こうと右ドレの所に旦那様と飛びましたら~


20070722011042.jpg

ありがと~


そしてさらに~


20070722011108.jpg

(*゜Д゜*)!!


この後、狩りしながら「人生に天罰!」って言ってましたねw
見えちゃいました(:゜ω゜:)


あ!日記に載せていいかの許可とらずにのせちゃいました・・・

駄目だったら言うて下さい!

手遅れです!!!




これからもよろしくです~



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/272-ffa0a682
