2007.07.23 いろいろ~
ここ数日の出来事をなんとなく・・・




クラハンと声かけてみまして、集まったメンバーで狩りへ~


メンバーは


DarkSoul・おれまーい・銀飛龍・たまきちゃん・Scalpel・菜菜江・みみぶた・(たかv)


気づいたら8人になってましたので、場所を相談しまして墓へ!


普段、墓とか狩り行かないのでちょっと楽しみ~(*´▽`*)


メンバーで、たかがカッコになっているのはですね・・・


船到着して、帰還スクで町へ飛ぶじゃないですか

あれで、TC装備していたらしくランテレの魔法しまして

何の迷いも無く、wbを選択したそうです(´・ω・`)


そりゃぁ何の間違いもなくwbへ飛ぶわな・・・


って事で、たかとは楽しい船旅を一緒にできました(・´⊇`)



そして狩りでは



黒さんがいない代理なのか



20070724113125.jpg

今日はひりゅこさん(*´▽`*)


クラハンは1時間半位でしたが、レアは・・・・

水晶のWLかな・・・。なかなか売れないけど(・´⊇`)

欲しい人いましたら売りますよおおおおおおおおおおおおおお!







そして、出勤前にちらっとINして20分程度狩れたらいいなぁ~と思った蟻穴。


でもどうもGAQが出てるっぽい(´・ω・`)

唯一INしてたクマに言ってみると「行こう!」って(*゜Д゜*)

二人で(:゜ω゜:)


でも現地に行ってみたら、前衛さんがいないのか後衛さんが引いてたので

クマさんの知り合いに来て貰い、PTに入れて貰いました~




20070724113430.jpg

まだまだ足りないとの事で、ライキスとwisをしてきてくれる事に



それでも長い長い・・・。蟻さん強すぎ(・´⊇`)


仕事に遅刻しそうなほどギリギリになるまで頑張りました・・・


そして~



20070724113553.jpg

いっぱいでたけど・・・。レアないよ(´・ω・`)?

それ以上に皆様の消費が多すぎですよ・・・

結局50分とかかかったような?????

途中で使った、変身スクとかGGPとか切れてもっかい使ったし

そんくらいかかってるよね(・´⊇`)


長い時間お疲れ様でした。これによって、みみさんはスッピンで出勤!
あははははは(・´⊇`)






そして~

クラン員の夢狩が試練をするとの事。


お手伝いにかけつけたのは

Kouichirou・白雪の兎・カタル・みみぶた。とは言っても・・・

うさおは、みみに騙された形で合流したので(・´⊇`)
ほんとすいません・・・


でも最後まで付き合ってくれて、本当に優しいうさおでした(´;ω;`)


でも、気づいたら・・・・







20070724114508.jpg

オーレン着いたら、なんか鹿が・・・多い・・・

先頭歩いてたから気づかなかったけど・・・。後ろで何やってたんだああああああああああああああああ



当然このままアジトへ行きましたら




20070724114558.jpg

うん。やっぱり鹿多い(´・ω・`)





そんなカタルがアデンの犬小屋を案内してくれましたら・・・






20070724114754.jpg

いや・・・だって・・・・鹿だしね・・・・








【今日の箱】

今日も一個交換できるだけの欠片がたまりましたので、交換!!


今日の中身は~



20070724114913.jpg

うふふふふふ。マイナスじゃん!って言う人もいるけども~
欠片買った訳じゃないから、プラスだもん!!!




そして、トポちゃんも開けてましたので中身を紹介します。



20070724115020.jpg

うん。トポちゃん頑張れ!!







【おまけ】

旦那様とのFIペアなんですが・・・




20070724115105.jpg

こんな感じ(´・ω・`)

クロコは絶対に殴りません。ほったらかしです・・・

なのでこればっかりは、みみさんが必死に頑張ります(`・ω・´)

ダマ持って行こうよ・・・

無いなら、出ないとこで狩ろうよ(・´⊇`)


俺頑張る(`・ω・´)



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/273-7bada4b0
