2007.07.30 欠片は・・・
なんだか日記更新が・・・・・

狩りもしてないから書くことも無かったり・・・


相変わらずのSSにそった日記を書きますかね(´・ω・`)





少し前ですが、ボスタイムだったので70Fへ行ってきました。



Kouichirou・白雪の兎・みみぶた。


ほんとにいけるのか?!ってなメンバーでしたが、ずんずん進んでゆきました。

沸いてて無理無理無理・・・って場面もありましたが

なんとか頑張っておりました(・´⊇`)


そんな中で、INしてきた紫さんに登ってきてええええええとお願いし

きて貰える事に~(*´▽`*)



これで、前衛1・NB2・WIZ1。


安心なメンバーになりました~。まぁみみがもっと素晴らしければ
最初の3人でもOKだったんですが、みみをカウントしないとなると
NBさん2人欲しいですね(/ω\)




そして、他のPTも登ってきた事でさくさく狩りできるようになり~


アイリス発見(`・ω・´)


壁で見えなかったのでSS撮れず(・´⊇`)




ドロップは~





20070730182646.jpg

欠片・・・・のみ・・・・


まぁ空よりいいよね・・・。イベント中じゃなかったら空って事か・・・


まぁ出会えてよかったという事で!!









別の日~



戦争でケント城を取れたということで、ケントケイブへクラハン行く事になりました。


初めての人や、単騎ではいけない人もおりまして

わいわいわいと行ってまいりました~


前衛1・NB2・WIZ4 と言うある意味素晴らしいメンバーでした!





20070730183001.jpg

回復多いメンバーにも関わらず、休憩しながらのクラハンw


楽しいからOKです(`・ω・´)



進んでゆくと




20070730183051.jpg

VPたちによって、橋防衛されておりました(*゜Д゜*)


でも、黒さんとすかるさんの頑張りによって
なんなく突破!!!


ん~必死だったけど楽しかったぁ~(*´▽`*)




狩りしてない様で、狩りしてる様でなんとなく上がってる経験値。



もっと狩りしなきゃなぁ~と思いつつも、チャット時間が圧倒的に
長い(`・ω・´)


でも気にせず、マイペースでやってくぞおおおヾ(・`⊇´)ゝ








あ、そうそう


最近、出没している「みみぶたII」ですが


みみさんとは全く無関係ですので、構わず殺しちゃって下さい^^


ぜんちゃで物売ってる様ですが、wisしたら「ギランbbs」って言われるのでご注意!!


日本語は通じませんので、あしからず・・・・(・´⊇`)


ちなみに、Ⅱの部分は英語のI(アイ)が二個ですので~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/274-f5d79eae
