今日は人生での記念日ですよ(*゜Д゜*)


何かと言いますと!!!













20070803105618.jpg



ってことです(@゜▽゜@)



みんなありがとぉ~




まぁ籍は入れましたけども~、生活はたいして変わりませんので

今まで通り宜しくです(`・ω・´)



結婚式は10月なんですが、その時はさすがにINしませんけどね!!!

1週間位見かけなくなると思います(´・ω・`)



遠いにも関わらず、式に来てくれると言う人がチラホラ~

うれしい事です(*´▽`*)


教会でさっくりとやるだけですけども、来てくれる予定の方~
宜しくです(:゜ω゜:)!









もういっこありがと~




20070803110812.jpg

20070803110824.jpg

お二人さんありがっとおおおおおおおおおおおおおお!!



偽者と間違えないでね^-^


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/275-0502757e
