INしてすごい速さでwisをくれた人がいました~




20070805134750.jpg


こもさん(:゜ω゜:)

ありがとよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
こもさんとはリネの初期の頃に出会って、もう長いですなぁ~(´・ω・`)
オフ会でも何度もあったし、旅行オフもしたからお風呂も一緒に入った
しのぉ~(/ω\)
こもさんの幸せも祈ってますわよ~





そして


20070805135040.jpg

20070805135051.jpg

ありがとおおおおおおおお!!
ざぶさんがあまりに長いので、お礼言うのフライングしたよ(・´⊇`)





そしてFIの船に乗ってる時に~


20070805135143.jpg

ありがっとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


レイセルさんにはお祝いまで頂いてしまって><
ほんとにほんとにありがとうです!!!
旦那様の分まで・・・。ありがとう(´;ω;`)






そして、アジトでぼけ~っとしておりましたらwisきました。

20070805135237.jpg

(´・ω・`)?

見に行ってみると・・・














20070805135319.jpg

本当にいた(:゜ω゜:)

さすが暇人です!!!



そしてこれを見たスライムの暇人も集いまして・・・






20070805135415.jpg

(@゜▽゜@)


こんな事している時間に狩りをしていたら、きっと今頃銀変身とかに
なれてるね!!!
でもこんな時間が大好き(*≧m≦*)






そうそう、知ってる人もいるかもだけど・・・
みみさんにとっては、大発見(`・ω・´)



ラフガさんのゴザが消えるの!!!





最初は




20070805135546.jpg

この状態なんですが~



話しかけたら





20070805135614.jpg

消えるの~。


今まで何度も話しかけてたのに、やっと気づいたよ(・´⊇`)


遅いけど大発見だからいいのヾ(・`⊇´)ゝ


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/276-a5d427db
