またまたイベントですね(´・ω・`)

今回のは、ネカフェに行ってINすると時間がカウントされてその分の
チケットが貰えるので、そのチケットでイベントマップにいける!!

ってな感じですかね。


みみさんはネカフェでINはしてなかったんですが、旦那様にチケットを貰いまして行ってきました。


単騎な事もあり、かな~りドキドキでした(:゜ω゜:)




20070808123252.jpg

こんなの普段なら一人で倒せないので、ちょっと強くなった気分(`・ω・´)

でも、もっさ~と沸くと不安になりますけど・・・

まぁみみさんが倒すというより、ダイア君たちが勝手に倒してゆくので
全然大丈夫でしたけど(・´⊇`)

範囲攻撃してくるので、ダイア君たちが勝手にね・・・

そのダイア君を見て、同じ敵をみみさんも殴るみたいな・・・
いつものペアとかと変わらない・・・。前衛さんがダイア君になっただけで・・・

飼い主はおれなのにぃヾ(・`⊇´)ゝ




そんなイベントマップでみかけました




20070808123548.jpg

誰か死んじゃったのかと思ったよ(・´⊇`)

そこそこZELDAI出るらしいですが、2時間近く狩りしたけど
出なかったぁぁぁぁヾ(・`⊇´)ゝ









昨日の深夜に旦那様と40Fペアしてきたんですが、そっちのがいっぱい出たよ・・・




20070808124057.jpg

他にDAIも出ました~(*´▽`*)






今日もおめでとう言って貰えました~


20070808124224.jpg


20070808124633.jpg


20070808124646.jpg

ありがっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

おめでとうにもだけど、日記見てくれてる事にも感謝です><b

ほんとにありがとん!!





そして、もう一個イベントありました!!!


旦那様の企画で、同盟関係者バトロワ大会!!!


みみさんはもちろん不参加(`・ω・´) でもカウント係りやらせて貰えた~
ウェ━━ヾ(@゜▽゜@)ノ━━ィ!!



最初は、普通にバトロワ!!!

前衛さんが粘るのかと思いきや、黒さんにやられてく前衛様たち・・・

そしてそんな黒さんもエルフの多さに耐え切れず(・´⊇`)

エルフさんが残ると脅威ですねぇ・・・

シルちゃんがいつものごとくすごい耐えてはおりましたが
優勝は!!!


レイセル

おめおめおめええええええええええええええ!!




そして、2回戦目はチーム戦。

抽選にてチーム分けをして、トーナメント戦です(:゜ω゜:)

1チーム3人で、7チームできあがりました。

チームわけにかなり期待してたんです。普通に抽選だったので

前衛前衛前衛vsエルフ・WIZ・WIZ とかになるとか楽しみだったのに

できあがってみたら、結構どのチームもバランスよく・・・


前衛・エルフ・WIZってなってたり、前衛・エルフ・エルフになってたり

じぇんじぇん普通だった!!


って事で、ここから期待されるのは作戦ですね!!


時間をそこそことりまして、皆様作戦大会!




まぁ色々とありましたが、内容が濃すぎるので省略!!!


優勝チームは



うぴ君・ダークマール・
えいふぉんチーム



おめでっとおおおおお!!



そしてこの後は、賞金もかかってないバトロワ最終回!!

やっぱりあれだよね~

集まっちゃえば、賞金も関係無く戦うんでうよね・・・

しかも、どんだけPOTもってきとんじゃあヾ(・`⊇´)ゝって位に
みんな光まくり・・

そしてこの試合は、最後はスライム人対決になってまして





20070808130318.jpg

これだけSS撮ってた・・・(・´⊇`)


黒さんvsこうちゃん!!


二人共、POT持ちすぎ・・・光すぎ・・・(・´⊇`)


こうちゃんが、もう無理!ってなった時に黒さんがEND(:゜ω゜:)

ギリギリでこうちゃんの勝利でした!!


参加の皆様、貴重な時間を長時間お疲れ様でした~(*´▽`*)

企画&進行のこうちゃんお疲れ&ありがとうでした~。


次にまたイベントありましたら、皆様ご参加下さい~





次はイノシシ競争とかがいいな・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/277-9fd4cdbf
