2007.08.09 かしこさUP!
DSを買って貰ってウキウキな日々です(*´▽`*)

でも欲しいゲームが売ってないので、やれてないのはキノセイ!

取りあえず、1年越しで欲しかった脳トレは購入して

やってみたものの、43歳とか(´・ω・`)

でも3日目にて24歳になったので、超満足(`・ω・´)








リネは~。ここ数日仕事が遅すぎでまともにINできてないんですが

SSを頼りに日記(`・ω・´)




深夜にクラハン行った時のですね!

声かけてみたら、3人しか集まらなかったんですが

INしてきたり別キャラから来てくれたりと5人になったので
80Fへ!!

メンバーは


Kouichirou・シィーザー・藤原紫・白雪の兎・みみぶた。


みみさん以外は高レベルですね・・・。あはははは(・´⊇`)


タイムですので、一応ボスを期待しての狩りだったんですが



20070811110007.jpg

1枚目。


20070811110025.jpg

2枚目!って事でボス出ない事ほぼ確定です!


なぜかって、スライムでここにクラハン来て
スクとかそこそこのレア出たら、ボスには会えないんです!!

なので今日も会えないでしょう・・・


途中で


20070811110148.jpg

黒さんがいないので、紫さんが代理してましたww


そして残り時間もわずかになってきた所で!!





20070811110232.jpg

おおおおおお(@゜▽゜@)!


物静かにしてた、うさをの心強い発言!!!
















も、むなしく時間終了(´・ω・`)




まぁ予想通りです(/ω\)








そして別の日


トライソウルが出てるとの事で、風呂あがりに急いで参加。



人がいなかったので、知り合いを探しまくるもINしてない・・・

探して探してやっとバキさんからwis!!来てくれることに!





道もわからないので、わんふぉの後をついてゆき

うさに誘導して貰って、目的地へ(`・ω・´)




到着して知った事実!!! それは












20070811110554.jpg

じゃいあんが、とらいそうるにかわると言う事(:゜ω゜:)


知らなかったああああああああああああああああ



でもなんとなくこれは、クラチャで聞いてはいけない気がしたので
旦那様にこっそり聞いたんです・・・

え?今更?みたいな感じでしたけど、こっそり聞いて良かった・・・


また1個かしこくなったぜぃ(`・ω・´)




そして、殴り続ける事何分だろう・・・


結構長かったよねぇ(・´⊇`)





20070811110754.jpg

いっぱい出たけど、相変わらずのゴミっぷり・・・

でも倒せたからOKさ!!!












そして今日もありがとう!!






20070811110848.jpg

ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!


この中に一人、攻め真っ只中でwisくれた人いるけどね!!


wis返事できなくてごめんねええええええええええ!


ありがとですぅぅぅぅぅ(*≧m≦*)


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/278-2f83ee62
