2007.08.11 暑い~
お盆休みに入った人も多いのでしょうか(´・ω・`)?

この辺の会社は11日~19日がお休みな所が多いようで
買物行ってもこみこみですね(・´⊇`)

こっちは仕事帰りなのにヾ(・`⊇´)ゝ


そして恒例の猫餌当番です

ママさんたちが別荘に行ってる間の1週間程・・・(´・ω・`)

仕事もあるので、夜1回の餌になってしまうけど
猫我慢だ!!



今日は暑かったので、猫たちが心配だったんですが

行ってみましたら~





20070811214630.jpg

ん~ 暑いもんね・・・


クーラーをつけてあげて、餌をあげましたらば少々復活!!



でも今度はご飯を食べたらお腹いっぱいになりますので





20070811214808.jpg

眠くなっちゃいますよね・・・(・´⊇`)



呼びかけても呼びかけても無視ですよね・・


ツンツンってしたら






20070811214909.jpg

そりゃ迷惑ですよね・・・。すいません(´;ω;`)




そして、黒猫のエムちゃんを撮ってみましたらば




20070811215001.jpg

うん。見えない(´・ω・`)




なので、ナイトモードに切り替えてみました。




20070811215034.jpg

見えた(*゜Д゜*)


真っ黒なんですもの!!





まだまだおりますよ~



写真嫌いと言うか、超怖がりな




20070811220655.jpg

ちょこさんです。男の子なのに本当に怖がりで・・・




抱っこも嫌いなんですが、前に抱っこされてる時に
撮ってみたら




20070811220748.jpg

舌でてる(:゜ω゜:)









まぁそんなこんなの猫屋敷(´・ω・`)


また明日も暑いみたいだから、ぐたぐたなんだろうなぁ~






今日は猫日記で終わり(`・ω・´)


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/279-dccd2c7a
