今日からイベント開始ですね。


イベントと言えば、この人しかいませんね。




霧沢さん!



もうこの人いれば、イベントの全てが分かりますという位に
イベントっ子ですね(´・ω・`)


インしてまず霧ちゃんにwisする知り合いも多い事でしょう。


wbでまったりしていても
20060426175933.jpg

wisで呼ばれて、旅立つ霧沢さん。

トータル40人位に教えてたんじゃないでしょうか・・・


みみさんは、インした時に偶然横にいた「ちよっぺ」さんに
大変お世話になりました。
ありがとでしたぁ~(*´▽`*)




狩りもせず、まったりしたり話し合いに参加してみたりだったんですが


阿修羅からのwisで呼ばれたので
50階へ行きました。


クーガさんがいらっしゃったので
お手伝いする事に。


クガさん痛いですなぁ・・・。クラン違うので
マビにいむができなかったんですが、殴り始めてすぐ死んじゃうかと
思ったよ(:゜ω゜:)


そんなに痛いのに、nZELだけでした・・・・

まぁ前回の空よりいいかも



その後、まだ時間があるとの事で
30階へ行きました。

イベント中のせいか、空いておりますなぁ~


ウロウロしてると、VPさんが出ました。



ドロップは、オペイク・・・と、アデナ8k位・・・・



まぁこんなもんですかね。出会えただけ良かったとしましょう。








またしても、暇になったので

霧沢さんを誘って、ジャイアンでも行こうかとなったんですが


準備して橋ねぇ~って言ったのにも関わらず



20060426180949.jpg


この格好できちゃうし・・・・


さすが霧ちゃんですよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/28-83447b38
