2007.08.14 釜(`・ω・´)
ケンケレ行きましたら~




20070815010130.jpg


出なかったああああああああ(´;ω;`)












そして、今日プレゼントが倉庫に入ってた♪






20070815010214.jpg

釜(`・ω・´)


ジュース20個・・・。や・・・やったぁ~(・´⊇`)


説明によると12時間で1個何かが出るという事なので

狩りはせずとも釜の為に頑張ってINしよう(`・ω・´)b








そして30分程度の旦那様とのペアでFIへ行きました(´・ω・`)




めずらしく








20070815010442.jpg

二人ぼっちの船でした(´・ω・`)




みんなお盆でおでかけやら帰省やらでいないのかのぉ~



みみさんはお盆関係なく仕事だからのぉ(´・ω・`)


しかも、普段より忙しいからのぉ・・・



お盆早く終わってくれええええええええええ><



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/280-97028101
