数日分をまとめて・・・




まずは、夜たまおさんがUBに出ると言うので不安ながらに行ってみました。
たまおさんと二人じゃ怖いなぁと思いつつ・・・

でも行ってみれば、こっそり参加しようとしていた
黒天君とおれまーい君(`・ω・´)

前衛様がいるならば、気合で入ります!!!


そして無事に最後のSQまで頑張りまして(みんなが・・

SQから黒さんがドロップもぎとりましたあああああああああ



















20070819123651.jpg

うん。さすが黒さん(´・ω・`)







そして別の日のクラハン(`・ω・´)


メンバーを集めまして参加者は


黒天・Kouichirou・猫さんDE・藤原紫・とりちゃん・みみぶた。


うん、英語の長い人は覚えられない(´・ω・`)



そして、準備をしておりましたらぜんちゃにて

ざぶさんが狩り相手を募集しておりました。

って事で、こちらのクラハンに参加して貰う事に(`・ω・´)b





ディアドへ行ってきまして、ずんずん登ってゆきまして
無事に4F到着!!




20070819124021.jpg

ん?きになるプリがうつってる???


大丈夫です!



だってこの方









20070819124053.jpg

ね^-^

オーラちゃんとくれてたよ!!しかもオーラかなりいいですしね!!










でもでも



20070819124133.jpg

殴る事もあるよ(´・ω・`)

武器が損傷しつつも頑張っておりました(*゜Д゜*)




今回のクラハンではレア何も無し(・´⊇`)


次頑張りまっしょおおおおおおおおおおおおおお!!





【おまけ】



釜から出ましたバナナ30個をリテにあげてみました(´・ω・`)







20070819124338.jpg

さすがリテ(*゜Д゜*)

怪我しないようにね!!!





そして久々に見かけたひりゅこ様。


20070819124414.jpg

せんくぅぅぅぅ(*≧m≦*)








【にゃんこコーナー】

まだまだ暑い日が続いておりますので・・・




20070819124528.jpg

みみさんもぐたぐたです(´・ω・`)



そして、5匹いる中で一番でっかい男の子がこちら

20070819124625.jpg

びっきくんです。

20070819124649.jpg

おなかもたぷたぷで、結構な重さです(・´⊇`)


彼の特技は頭突きと、ねぇねぇです・・・

抱っこしたらずっと頭突きしてきます。放置して座ってると
椅子の下から手を伸ばし、ねぇねぇねぇねぇってずっとやってきます。
爪が出てたら超痛いです・・・


抱いても大変、ほっといても大変・・・
20070819124833.jpg

でも本人は何も思ってません(´・ω・`)



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/281-66eb30d1
