2007.08.20 スライムたち
最近のスライムクランは、そこそこ人が潤っております。

戦争関係の方たちもJOINしてくれたりもあって
レベルも人数もなかなかいい感じであります(`・ω・´)



クラチャで「ドレ」と言われれば、そこそこかけつけます。
「BE」といわれた時も、各地からみんな終結したりしております。

たまに終わってから飛んでくる人もいますが・・・


そんなスライムクランには、強烈な人もいるんですが
最近そんな強烈な人たちに染まりつつある人々が・・・

スライムの下ネタ部門のエースとも言えるのは
トポステ・ゴレイロです(`・ω・´)

二人が揃ったらもうクラチャは大変です・・・(・´⊇`)
聞いても無いのによくしゃべります・・・

女の人の話・・・風俗の話し・・・

今までなら、そんなに加わる事もなく聞いてたんですが
ここ最近すっかり輪に加わってる人が(:゜ω゜:)

うさおくんです

物静かな感じのうさおだったんですが、最近は違う(`・ω・´)

普通に話しに参加してるし・・・。二人がいなくても自ら・・・


まぁ染まってきたというより、本性が出てきたって事かしら(´・ω・`)


20070821111113.jpg

そんなうさおと黒さんとクラハンで50Fへ。
狩り中にはなかなか本性は出しませんなぁ(´・ω・`)

そしてクガもでませんでした(・´⊇`)





一人で行った蟻穴では、久々に

20070821111405.jpg


20070821111414.jpg

どっちもnでしたヾ(・`⊇´)ゝ

出るだけいいんだもおおおおおんだ!!








夜のゼンチャに目が止まったので、ふらふら~っと言ってみました。




20070821111949.jpg

アデンコンバにて、くるみさん企画のイベント開催してました。

内容は、この並んでいるDKさんvs枠内に入った人。

もし一人で入ってしまえば、全員が敵です(:゜ω゜:)
勇気ある人が一人で突っ込み、すごいBOXされてました・・・・

でも予想外にすごい耐えてて驚いた(*゜Д゜*)

外からのヒールもあったようですが、それでもすごいBOXだったし
DIGも振ってきてたのに・・・
Rooyさんだったかな(綴り違ったらごめんなさい・・・)
すごい勇気あって強い人でした~


スライムからは、DKちーむに黒さんとぽきお君がおりました。

それに挑んだのは、うさお君。勢いよく入ったうさお君は早い段階で
ENDしておりました・・・

でも、こっそりひっそり進入して後ろから撃ってた時には
無事生還しておりました(*≧m≦*)

みみさんはいつもの事ながら、見学&RES係りしてました♪










昨日の深夜には、クラハン行きたいとの声がありましたので
ネカフェに移動してからの参加~

80F(`・ω・´)


深夜2時半~と言うのに、参加メンバーは

Kouichirou・翁丸・シィーザー・藤原紫・白雪の兎・みみぶた。

素晴らしいメンバーですね。


色々とSS撮る場面はありましたが、ネカフェだったので
SS無しです(:゜ω゜:)


そして今回は、81スクが出ないヾ(・`⊇´)ゝ


って事は!そう!!!




KVに出会えたああああああああああああ!!!


壁の向こう側にいた事もあって、じっくり見る事ができた!

いつも必死で、ゆっくり見れないんですよねぇ・・・

こんばんわ~って話しかけれる程余裕でしたわ(/ω\)


ドロップは・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・




・・・



・・



nZEL(・´⊇`)



これなら81スクの方が・・・・



いやいやいやいやいやいやいや!!!

出会えた事がいいんですよヾ(・`⊇´)ゝ












20070821113217.jpg

ちょっぴりおとぼけなかわいい菜菜ちゃんです(/ω\)
ありがとうねぇぇぇぇぇぇぇ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/282-5ee42417
