2007.08.25 クラハン♪
金曜の深夜にクラハンへ行ってきました(`・ω・´)


メンバーは

黒天・Kouichirou・たくもん改・藤原紫・白雪の兎・カタル・みみぶた。


いつもながらに、バランスのいいPTですね(*´▽`*)



たくちゃんがナイトだと思ってたのは内緒で・・・




相変わらずの、楽しそうなこの人

20070827104840.jpg


いつもながら楽しそうでなによりです^-^





そして場所によって沸いておりますので、必死になるわけです・・・

そうするとこの言葉が発せられる様ですが、ある程度処理した後にですけどね・・・

20070827104940.jpg

この時も


20070827105028.jpg

この時も、ある程度処理が終わってからになるので
イマイチ沸き具合はうつってません(´・ω・`)

黒さん、ものすっごい必死な時に言ってみて(´・ω・`)





なかなか出会えないKVなんですが、途中で




20070827105212.jpg

うさが、くんくんしてみました!!!


今日はKVのにおいはしたんでしょうか(´・ω・`)?


でもその少し後にKV出ました(`・ω・´)






KV.jpg

ドロップこれだけ・・・。そしてn・・・(・´⊇`)

いいさいいさ、出会えただけいいさ・・・(´;ω;`)










そして、最近どんどんスライムクランに馴染んできてる
シザ先生(`・ω・´)


クラチャではいつも


20070827105420.jpg

こんなことばっか言ってます・・・
最初のイメージでは、硬派な感じでちょっと怖そうで
話しかけていいのかなぁ~って感じだったんだけど・・・

スライムに染まったのか、本性が出てきたのか・・・




別の用事で撮ったSSにも、謎のシザさんが・・・



20070827105556.jpg

(´・ω・`)?







そして、アジトに来客が来ました~



20070827105644.jpg

トコンはwisしてたんだけど、アジトには呼んでないけど
何か来てました(´・ω・`)

そしたら、その後ろからまてさんも登場(´・ω・`)

暇だったのか(*゜Д゜*)?

何しにきたのか分からない二人でした・・・


また来て下さい・・・(・´⊇`)


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/283-45dfe1c9
