本日もクラハンへ♪


メンバーは

黒天・トポステ・うさお・とりちゃん・すかるさん・みみ。




30FでVPに出会おうクラハンでしたが、少し狩りしてたら
END報告(´・ω・`)


んじゃ仕方ないのでと、移動しまして50Fへ(´・ω・`)




20070830204119.jpg





50Fで狩りしていると、もう1匹VPがいるとのwis・・・・

ぇぇぇ・・・(・´⊇`)

でも今更移動もできないので、このままクガさん探して続行。

結局クガに出会う事なく終わりでしたけど(´;ω;`)

途中で、2匹目のVPEND報告あったし・・・

KVも2回あったので、残ってたんですかね・・・


残念すぎるヾ(・`⊇´)ゝ




そうそう、このクラハンなぜか黒さんが弓だったんですよ・・・



そんな黒さんの発言





20070830204249.jpg

(´・ω・`)?


ただ単に、ミスが多いので黒さんの近くは危険ってなだけです・・・

慣れない弓とかやってるから(・´⊇`)





そして結構必死な場面、みみさんとかヒールやイムに必死だったし
NBさん二人もすっごい忙しそうだったんですよ
なのにこの人(´・ω・`)






20070830204429.jpg

そうね・・・。楽しいね(・´⊇`)








そしてそして、ケンケレ!!!


一番のり!!と思ってアデンに行ったら








20070830204638.jpg

クマがいた(´・ω・`)しかも犬に噛まれてた(´・ω・`)

そうとう暇人だと思う(´・ω・`)





でも、このクラハンがああああああああああああああ
















20070830204719.jpg

出た(*゜Д゜*)



しかも、今まで何もとったことない黒さんがあああああああああ


ついに黒さんの時代が来たようです(`・ω・´)








そして、でっかいレアがでますと


みんな狩りする気がなくなるんでしょうかね(´・ω・`)





アジトが







20070830204826.jpg

ぎゅうぎゅうすぎだよおヾ(・`⊇´)ゝ



でもこのまったり感がいいんだなぁ~(*´▽`*)


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/285-9a1ec55f
