2007.08.29 暗号(´・ω・`)
今日はスライムクランは81↑クラハンデーです。


少し前から計画していて、時間も決めてたくさんINしてきました。

みみさんは・・・へたれなのでお留守番(´・ω・`)


結局81↑クラハンチームは10人になったのかな?

一行を見送った後、このクラハンめざして頑張って帰ってきたと言う
リァノちゃんをつれてクラハンへ行く事にしました。


お留守番メンバーだったので、リァノ・カタル・みみだけだったんですが、カタルのお友達のナイト様が来てくれましたので
40Fへ行く事にしました(*´▽`*)


準備してたら、81↑に飛んで間もないたまおがミス帰還したとの事・・・


って事で、こちらのクラハンに参加(`・ω・´)

NBさんなのでこちらも安心PTになりました(*´▽`*)


20070901213438.jpg

ZLは、帰還して分配してる時に出てましたけど気にしない!

行き先は違ったけど、み~んながクラハンできたから
いいのだ(*≧m≦*)







そしてそして、次のたいむでは・・・


またまたクラハン(´・ω・`)


今度のメンバーは

Kouichirou・シィーザー・白雪の兎・みみぶた。



今回のクラハンでは、シザ先生語録をお楽しみ下さい(´・ω・`)





20070901214551.jpg

タゲミスをしたらしいです(´・ω・`)








20070901214640.jpg

これは、こうちゃんにタゲとるならエボニがいいよと言いたかった時。


なのにうさおったら・・・


20070901214728.jpg

うさおには、こう聞こえたらしい(・´⊇`)





そして、うさおが「クガが出たかも!」というので

「どこおおおおおおおおおおおおお」ってみみさんが聞いたんです





20070901215237.jpg

だそうです・・・(・´⊇`)

もう会えなくていいよ・・・・




そして

20070901215322.jpg

これはもう何言ってるんだか・・・

すっごい考えたんですが分からず(´;ω;`)




正解は












20070901215409.jpg

でした(・´⊇`)



シザ語は難しいです・・・

もっと頑張って勉強してから出直します(´;ω;`)











本物は見られないので、イベントので我慢(´・ω・`)



20070901220348.jpg

でっかいのぉ~


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/286-4d724d5f
