東京にてオフ会してきました(*゜Д゜*)


オフレポ希望!!って声がありましたので~


色々書いちゃうかなぁ~(*´▽`*)



でも、また今度で(´・ω・`)

暇な時にでも、ここの続きに追加しておきますです(´・ω・`)

お楽しみに~♪


さて、オフレポ書きますかね。


まずは参加メンバーですかね~


Kouichirou・ざぶざぶ・白雪の兎・シィーザー・Mixedblood
藤原紫・りゅう花・闘神ユニオン・風空・赤朱・佐助・藍雪
たまきちゃん・みみぶた。


こんだけかな(´・ω・`)


まずは集合ですが、予想通り元OAO面子全員遅刻(´・ω・`)

毎度の事ですね(/ω\)



そして、今回みみが初めて会うのは~

ざぶさん・うさお・シザの3人です。

他は、もう何度も会ってるのでいいでしょう・・・



まぁしいて書くならば、紫が相変わらず小さいとか
ユニオンが相変わらず怖いとか・・・そんな感じ?w


ざぶさんは、声は聞いた事あったので色々と勝手に想像
する訳ですが・・・
毎回の事ながら、みみの想像は当たる事なく(・´⊇`)

まぁ年齢的なものもありますが、落ち着いてる感じでした。
もっと色々話したかったかなぁ~



うさおは、みみはリネで出会った当初は女の子だと思ってたので
そのイメージが壊せず、男と分かってからもかわいいイメージで・・・

でもそんなに大きくはずれず、かわいらしい人でしたよ~
優しそうで、おとなしそうでリネのままって感じ?
オフではエロさがあまり発揮されてなかったね(´・ω・`)




そしてそしてシィーザーですよ!!!!!!!

今の時代の合流って携帯で連絡取りつつって感じじゃないですか。
なのに、携帯壊れてるとか・・・(・´⊇`)

連絡手段が公衆電話・・・。
しかもこっちから連絡できずとか・・・
もうヾ(・`⊇´)ゝ

仕事の為、遅れてきたのでお店での合流になったんですが
なんせ公衆電話なので困った(・´⊇`)
電話でお店の名前や場所は教えたものの、東京知らずのみみさんの
説明なので不安・・・

一応お店の外に出て待ってみるものの
顔も知らないし・・・

そんなみみを心配してくれた、こもっちも出てきてくれて
一緒に待ってくれました。

探すは、携帯持ってなくてキョロキョロしてる人!

って、分かる訳ねーーーーーヾ(・`⊇´)ゝ

渋谷ですもの、人多すぎで・・・

さすがに「シィーザー」って呼ぶ訳にもいかないし・・・
でもここでひらめいた!!!

「先生!」これなら恥ずかしくないでしょ!!
うちのクランでは、シザ先生って呼ばれてるから
シザも分かるだろうしね。

って事で、さすがに叫ぶ事は無理なので
こもっちとの会話で少々大きめな声で「先生まだかな~」
とか、「先生今どのへんかな~」とか話してみました。

でも現れない(・´⊇`)

でも頑張るしかないと、「公衆電話探してるのかな~」とか
言ってたら一人振り返ったあああああああああああ!!!

公衆電話に反応した(*゜Д゜*)

で、先生?って聞いてみたら当たってたあああああああ

奇跡の様な出会いです!!

合流できてほんとに良かった(´;ω;`)

無事にシザ先生もオフ会に参加しまして、飲んで食べました!


ん?シザ先生の印象・・・

聞いちゃうか・・・(・´⊇`)



んっと・・・


みみの中でのシザ先生のイメージが

金色で弓持ってる人なわけで、未変身男エルフはみんな
チャラ男なので・・・

全然違ったヾ(・`⊇´)ゝ


なんか、リネ内だとちょっぴり怖そうだったから
話しかけるのとか遠慮がちだったんだけども・・・
もう遠慮しない^-^

ガシガシ話しかけるううううううううううううううう

なんか全然話しかけやすくって、いい人だったわw








そして、時間がたったらば~

ケーキでてきた(:゜ω゜:)

結婚のお祝いのケーキを用意しててくれたらしく
花火がついた丸いケーキが運ばれてきたよおおおおお

しかも、名前入りだった@@


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお><


披露宴とかも予定してないので、うれしかった♪
忙しい中集まって貰ったのに、本当に感謝です(*≧m≦*)





そして、時間になったので店を追い出されましたので
時間ある人々で二次会でカラオケへ行きました~


なんかもう、誰が何歌ってたとかスッカリ忘れた・・・

と言うか、しゃべってばっかで聞いてなかった(/ω\)



いや~楽しかったね!!!

もっとゆっくり話ししたかった~って人もいたけど
また次の機会にとっておこう!!


カラオケ解散してからは、渋谷にとってあったホテルへいって
お風呂に入ってすぐ寝てました(´・ω・`)

布団入った瞬間に寝てた位早かったw



次の日の朝は~

新幹線まで時間もあったので、東京見物!って思って
たんだけども・・・

人の多さに疲れちゃったので
ご飯だけ食べたらネカフェへ・・・。



後は、お土産いっぱい買って帰ってきました~

帰りの新幹線でも爆睡してたけどww



東京って所は疲れるところなんだね!!

人が多すぎなんだよ!!!

でもまたオフ会しましょおおおおおおおおお!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/287-5b0595af
