2007.09.04 まとめて!!
気がついたらまたSSたまってた・・・(・´⊇`)


いつもの事だけどね!

SSに沿って一気に書いちゃいます(`・ω・´)


クラン員は、順番とか気にしない!!






いつだったか、71↑クラハンの時~


20070905121035.jpg

KVには出会えず(´・ω・`)




イベントで色々なボスが見れる日々ですが

アイコ様がでました(´・ω・`)


20070905121152.jpg

そしてこの時


20070905121220.jpg

なんで・・・(・´⊇`)

旦那様もハリキッテうん!って言わなくて良かった・・・




そしてこの出たアイコ様をアジトへつれていきますと





アイコ様のムチが
20070905121317.jpg

だそうです・・・




そしてアイコ様の胸に



20070905121405.jpg

(・´⊇`)




アイコ様の



20070905121507.jpg

お尻は小さいです(´・ω・`)


クラン員はみんなアイコ様に夢中でした(・´⊇`)






そしてシアーは

20070905123500.jpg


音と死体がやっぱりきもいです(´;ω;`)



グリムリパさんは

20070905121646.jpg

大きくてかっこいいです。本物を見れる日はこない!





そして、クガさんは

このイベントを全く分かってない人に倒させてあげました。


20070905121742.jpg

イベント参加できて良かったね^-^







そしてカタルのペットは


20070905121838.jpg

か・・かわいいよ・・・・・

かたごろう・・・・w







そしていつだかのクラハン

20070905121919.jpg

2PTの時は布告しちゃいますので、みんな頭に・・・
う○こじゃなくてスライムですよ(`・ω・´)


頭に乗せてみたい方!いつでもお待ちしております!!






そして、暇そうな方々でクラハン。向かうはアイコ様!!


メンバーは、がんな・翁さん・ケルさん・うさお・みみ。



途中で


20070905122106.jpg

2匹のリパに遭遇。中身はからっぽ(´・ω・`)





そして、いつも鹿だった人が違うものになってた!









20070905122334.jpg

似合わない(:゜ω゜:)


鹿じゃないとしっくりこないよね~



でもこの変身が、何度か死んだりしてRESすると



20070905122419.jpg

こんな事に・・・


ばぐってますのぉ・・・
でもこっちのが強そうw




20070905122521.jpg

こんな強そうなカタルは、そうそう見れません!

でもこんな姿なのに、攻撃音が

ピコピコだからねぇ・・・弱い・・・(・´⊇`)




ふぅ。これでたまってたSS処理できたあああああああ

次は、オフレポ書かなきゃ・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/288-0281a55c
