2007.09.08 ひさびさの友
相変わらず、SSを見ながら順番に書いてゆくといった
日記ですが・・・

まずは~




【クラハン】


サイコロを振って、出た数字を足したり引いたりしていきまして
8!になったので、80Fへ!!

まぁ8になるまで、やり続けたとも言うけど(´・ω・`)

だって100Fとか無理じゃん!!



今回のメンバーは

黒天・Kouichirou・白雪の兎・たまきちゃん・わんふぉ・みみ。

即席メンバーですが、バランス良い良い♪



途中何度か危険な場面もありましたが、登ってゆき
80Fへ到着(´・ω・`)






20070909140242.jpg

これが2枚目だったのかな?1枚目のSS撮り忘れた・・・


後は、やっぱり・・・



20070909140405.jpg

黒さんに・・・。

黒さんの時代も終わったのかしら・・・




そして

20070909140449.jpg

こうちゃんにBBがきたことを喜ぶ黒さん・・・




毎度のことながら、スクもベルトも出てると言う事は
KVは出ないという・・・・



そんな中で


20070909140601.jpg

3個目・・・。いらないな(・´⊇`)



そして恒例の


20070909140639.jpg

楽しそうで何より(´・ω・`)


KVには、やっぱり出会えず終了(´・ω・`)

また次頑張るぞおヾ(・`⊇´)ゝ




【スラクラ】

相変わらずの、クラン員とクラチャなんですが・・・






20070909140950.jpg

もう何の話からこうなったんだか・・(・´⊇`)



さらには

20070909141038.jpg

(*゜Д゜*)







20070909141100.jpg

(・´⊇`)

夢でよかったね・・・(・´⊇`)





アジトでは・・・




黒さんが





20070909141159.jpg

イベントしてた(´・ω・`)




そしてうさお君は・・・



20070909141258.jpg

友達いっぱいつれてた・・・






旦那様とのペアでは、レアは出ないのですが

頑張って


20070909141458.jpg

ウェ━━ヾ(@゜▽゜@)ノ━━ィ!!








そして、久々に出会ったお友達が
イベントしてました(´・ω・`)





20070909141549.jpg

はりゅくん・・・・
リアルもこうなるといいね(・´⊇`)





そしてそして、先日のみみ日記に反論が!!!


その意見はこちら!!!






20070909141653.jpg

なりほろ。チャラ男ではないらしいです!!
エルフなでぃあさんが自分で言うんだから、きっと
こっちが正解なんでしょう(:゜ω゜:)


そしてプリはと言うと


20070909141754.jpg

ん~・・・・


今まであった事がある男プリと言うと・・・


シャーリオン・ざぶさん・ドケライル・一義・・・・・。

社長ねぇ・・・(・´⊇`)?


うん・・・まぁ・・・・ね・・・・・・・・










めずらしく単騎してたらwisきた~



20070909142037.jpg

押し付けるなぁぁぁぁぁヾ(・`⊇´)ゝ






【ありがとう】



20070909142115.jpg

20070909142126.jpg

20070909142138.jpg

20070909142209.jpg

みんなありがとおおおおおおおおおおおおおお><


式が来月と迫ってきたものの~

ダイエットしよう!焼けない様にしよう!とか

何もできてないいいいいいいいいいい(゜Д゜)

でも気にしないで頑張る(`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/289-e7fc4dd5
