お家に帰ってみたら、くつろいでる方がおりました(´・ω・`)


まぁいつでもくつろいでるんですけど・・・・





20070912202818.jpg

ん~・・・・




20070912202833.jpg

んー・・・




20070912202847.jpg

うん・・・


どの角度からみても、やっぱり足が・・・(・´⊇`)

楽なのかしら・・・


乗せてる訳でも無いしな・・・。


きっと楽なんだろうね・・・・





ここ数日、涼しくなってきたからか復活しました!!!


それは~














20070912202951.jpg

箱(`・ω・´)


大好きだけど、真夏は暑すぎだからか入らないんだよね~

そろそろ、取り合う時期ですなぁ~(*´▽`*)












今日、晩御飯にお寿司を食べにいったんですが

なんかペンギンなお店だった(´・ω・`)


何がって、キャラクターが(´・ω・`)

別にペンギンとか飼ってるとかじゃないよ・・・

でも店内の壁には、ペンギンの写真がいっぱい飾ってあった~



20070912203138.jpg

恥ずかしいので、遠くからこっそり・・・

見にくいけど、ちょっとかわったペンギン。
モコモコしててかわいい(*´▽`*)


こもさんにおすすめのお店かも~


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/290-e944575a
