あいかわらず、毎日更新しないので
たまってゆくSS・・・(・´⊇`)


適当にご覧下さい(´・ω・`)



【クラハン】


80Fへ深夜のクラハンへ行きました。

メンバーは


Kouichirou・GUNNAR・シィーザー・藤原紫・白雪の兎・カタル・みみぶた。


20070916131909.jpg

20070916131923.jpg

20070916131937.jpg

20070916131950.jpg

こんな感じでしたので~、次にスクが出た時には


20070916132027.jpg

喜ぶには喜んだけども(´・ω・`)







20070916132050.jpg

みんなよく分かってる(´・ω・`)





20070916132121.jpg

黒さんがいない時の、代理は紫さんです(`・ω・´)



眠い㊥みんなで頑張りましたが、やっぱり出会えず・・・

ダッシュもチラホラいたので、必死になる場面も多々ありましたが
全員無事に生還できました~(*´▽`*)








そして、旦那様がまだ行った事の無い狩場へ行ってきました。

船舶???名前がよくわからないけど・・・


20070916132352.jpg

こいつだけは、きもすぎる!!!






【アジト】


こないだまでやってたイベントですが

最後に黒さんがすごい数あけておりました(´・ω・`)

黒さん日記にもあったので省こうかと思ったけど
SSあったので一応・・・



20070916132454.jpg

20070916132504.jpg

多すぎ・・・(・´⊇`)


み~んなFSで倒してたのに、こいつだけは違った!!








20070916132545.jpg

嬉しそうね・・・(´・ω・`)


色々ドロップが出たみたいで、黒さんよかったね~










【ありがとう】


戦争真っ只中、敵からのwis!!!



20070916132704.jpg

みみを斬ってたら思い出したとか・・・
もうちょっと普通に思い出そうよ(・´⊇`)

でもありがとおおおおおおおおおおおおお!!





あとは~


20070916132801.jpg

ボ!からも(:゜ω゜:)

ボ!ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!

君がみんなから、セイオウボさんって呼ばれる日はこないよ!

いやぁ~普通であれば、戦争中とかに→門に○○○って
キャラ名とか言われるものなんですが

セイオウボの場合は


ボ →門


とかな訳です(´・ω・`)

でもみんな分かっちゃうから、さすがボ!!

でもでもでも、この愛称のおかげでみみさんも
ボの名前覚えれた訳だからOKだよきっと!

何年間もずっと、セイボウオって思ってたのが
みんながボって言うから間違いに気づけたんだしね~
良かったね~ボ(:゜ω゜:)

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/291-86200ac6
