仕事から帰ってきたらああああああああああああ


洗濯物が干してあった!!!!!


お休みだった旦那様が洗濯してくれた(*゜Д゜*)

感謝感謝です(´;ω;`)



でもその感謝もつかの間(:゜ω゜:)




その日家にあったのは


液体洗濯洗剤ボトル(中身入)・液体洗濯洗剤詰め替え用
柔軟剤ボトル(カラッポ)・柔軟剤詰め替え用


これ。


みみさんとしては、柔軟剤ボトルに詰め替え用を入れて欲しかった
訳ですね(´・ω・`)






でもうちの旦那様は違った!!








洗剤のボトルが目につかなかったらしく、洗剤が無い!と判断し

柔軟剤のボトルに、洗濯洗剤詰め替え用投入(´・ω・`)







そして、洗剤のが量が多かった為洗剤が余る(´・ω・`)








これによって、我が家には2本の洗剤ボトルが誕生しました。








柔軟剤ボトル買ってこよう・・・・







まぁこんな事はあったけど、洗濯してくれた事には
とっても感謝です!!!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!






そして、こんな洗濯事件の後に


時間があったので、「ゆっくり」を見に行く!事にしました。



ゆっくりは漫喫店長さんと言う事で、実はそのお店が
家から車で30分程度(´・ω・`)


ならば会いにいこう!となりまして~




お店に入って、席に案内されてから


さてどうしたものか(´・ω・`)


顔も知らないし、連絡先も知らないし(´・ω・`)


手がかりは「店長」と言う事だけ。


って事で、店員さんに「店長さんいますか?」と聞いてみたら


でてきたああああああああああああああああ!!



ゆっくりさんとご対面(/ω\)



イメージを簡潔に分かりやすく言いますと


浮かれた店長!って感じです(´・ω・`)




このお店は、食事に来る方も多い様で注文が入ると
忙しそうに働いておりましたが、暇な時はリネしてるとか・・・


この日も、少し時間が空いた時に横の席にてリネにIN。


働こうよ(´・ω・`)






そうそう、ポテトを出してくれたんですが
超おいしかった~♪



また遊びに行きますね~(*´▽`*)



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/292-cb9af798
