2007.09.19
スーパーの中にあるベンチで、買ってすぐの物を開けて
食べさせて貰ってる小さな女の子がいました(´・ω・`)


まぁよくある光景ですよね(´・ω・`)


別にお金払った後だし、お買物の間我慢してたんだろうし
ご褒美がてらに食べる。全然いいと思います。






でもそれが











納豆なのはどうなの(:゜ω゜:)



お菓子やジュースじゃなく、納豆・・・(・´⊇`)

いや・・別にいいけどさ・・・・

めずらしいなぁとね・・・










【リネ】


リネでは新作の顔文字を見せてくれました~





20070920210641.jpg

すごい!!!




そして、相変わらずのアジトです(´・ω・`)


20070920210734.jpg





そして、開放してくれてたのでめずらしく狩りしてみた!!





20070920210813.jpg

黒字になりましたぁ~(*´▽`*)









【ありがと~】




20070920210902.jpg

すごい遅いけどありがとう!!!





20070920210944.jpg

きえちゃんもありがとおおおおおおおおおお!


そんなきえちゃんと色々wisしてたら


きえちゃんが・・・・







20070920211059.jpg

(:゜ω゜:)


こっちがhだよ(*゜Д゜*)









戦争中に~




20070920211137.jpg

浜さんありがとおおおおおおおおおおお!!



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/294-5b80208c
