気がついたらまたSSたまってる(:゜ω゜:)


内容忘れたのもあるので、省略しつつ・・・・




ケントケイブにて狩りをしていた数日でしたが

単騎してたら、Jisuとクマが誘ってくれたので
3人で狩りしてみました。

エルフ・WIZ・WIZな組み合わせですが、なんとかなるもの!

20070928192401.jpg

途中、宝箱を見つけてそちらに行きたい!と言いましたら
クマが法則を教えてくれました。


20070928192443.jpg

でもそれは嘘でした・・・ヾ(・`⊇´)ゝ

いけるとこもあるみたいだけどね(´・ω・`)





そして、その後ケントケイブクラハンへ行ってきました。

初めての人もいたので、ずんずん進んでゆきましたらば
アリオク発見(*゜Д゜*)



20070928192626.jpg

倒すと灰になっちゃうんですなぁ~。

ドロップは、袋6個(´・ω・`)

7人クラハンなのに6個(´・ω・`)たらない・・・。







そして、よく見る光景ではありますが
今回もまた・・・





20070928192913.jpg

ぎゅうぎゅうでした(・´⊇`)






【ありがとう】

20070928192958.jpg

20070928193012.jpg

20070928193021.jpg

20070928193033.jpg

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

頑張って更新します・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/295-3bd78d31
