急遽、聖地クラハンが開催される事となりました。



急なのになんか普通に人集まった(*゜Д゜*)

さすがスライム・・・・



なので、いつもの通り







20070928193421.jpg

頭にスライム乗せました(´・ω・`)


計画も無しに急な呼びかけ、しかも最大深夜3時までだよと
言ったのにも関わらず集まる人々・・・

すごいねみんな・・・




ラスタバ4Fにて、黒さんとたくちゃんが強制落ち。
ここでもっかいやり直し。

でもなかなか順調(`・ω・´)


と、思ってたらまたしてもたくちゃんが消えた・・・


今度はどうしたのかと思ったら・・・








20070928193639.jpg

興奮しすぎです(・´⊇`)


たくちゃんはここで離脱しまして残る10人で進みました。


そしていよいよ初めての場所へ~


まず



20070928193747.jpg

この人からワープです。
読むのめんどいしゃべりかただ・・・




そしてついに~








20070928193827.jpg

目的へ到着!!!




みんなが初めてだったので、右も左も分からず・・・


取りあえず進んでゆきました。




20070928193912.jpg

見にくいけど、ゴリラみたいな人や~


20070928193935.jpg

気持ち悪い豆みたいなのや~


20070928193956.jpg

かっこいいけど、範囲魔法で見えなくなっちゃうのなどなど
敵がおりました~


どれもこれも、なかなか痛いです(:゜ω゜:)







そしてまだ実装されてない(?)ギルダスの出現場見学。





20070928194121.jpg

この穴らしいです。


もっとでっかいのかと思ってた(´・ω・`)


意外と小さい穴だった(´・ω・`)




こんな感じの初聖地でしたが~


もう当分行かなくていいかなぁ・・・・・・・

でもまぁ行けて良かったです(`・ω・´)










【ありがとう】



20070928194248.jpg

?は、いらないよ!!

20070928194308.jpg

ありがとおおおおおお。
日記見る頻度が少なすぎだと思います!!!


20070928194353.jpg

たかみぃ姉さんおひさあああああああああ
そしてありがとおおおおおお!
次、東京行ったら飲もうね~(*´▽`*)


20070928194432.jpg

とうしょうさんもおひさ~&あり~
なんか久々に見たら、すごい色の変身になってたね・・・
レベルあっぷおめっとおおおおお!!




皆様ありがとうです><b

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/296-9aeb59a2
