お休みだったので~


で~としてきました



行ってきたのは、こちら~







20070929215624.jpg

ん~。何にも無い(:゜ω゜:)


この段階では、旦那様は全く乗り気じゃなかった!!

遠足の子供たちがたっくさんいる位な事もあって
不安だったのかしら(:゜ω゜:)



入場して間もなく、野外ホールにて何かあるとの事で行ってみました。







20070929215755.jpg

雑技団の方々が色々な技を披露しておりました!

ちょっと位置的に旗が邪魔でした・・・

でも、会場の席は遠足の子供たちでいっぱいだったので
遠慮してすみっちょに・・・


テレビでは見たことあったけど、実際見てみるとすごい・・・

片腕だけで自分を支えての色々な技とか・・・

口にくわえたバーだけが支えで、色々な技したり・・・

ありえない・・・

体が柔らかすぎで自由自在だし(*゜Д゜*)

すごいものを見てしまった感じです!!

入場料の1600円はここでもとが取れました



そして、これにより旦那様も楽しくなったようです!w

良かった良かった(´・ω・`)




そしてここは~


色々な国のお家が建っている所なんです。

と言うかそれがメインです(*゜Д゜*)



では順番にお家を見ていきましょ~


でも、記憶には薄いので写真とパンフレットを
照らし合わせながら・・・





20070929220600.jpg

こちらは、まぁ見慣れてますよね(´・ω・`)

日本代表:山形。です(´・ω・`)
それぞれの建物にて、名物が食べれるんですが
こちらには、こんにゃくがありました(`・ω・´)



そして、もうひとつ日本代表


20070929220715.jpg

沖縄のシーサーです。お家もありましたけど撮ってない!
食べ物も何があったんだろ(´・ω・`)


まぁ次!






20070929220801.jpg

こちらは、インドネシア代表:バリ島貴族の家。




そして次は~


20070929221019.jpg

ペルー代表:大農園領主の家。

中も見れる様になっていて、お土産物屋さんもあります。



そして次は~




これ一番のお気に入りかも!!!







20070929221130.jpg

ドイツの教会のようです。

中も見れたかもですが、ここまですでに結構な距離を
歩いてる為、行く気になりません(´・ω・`)

遠くから見て写真だけ。でもなんか綺麗で良かった~




そしてその横にある

ドイツ・フランス・イタリア地区では





20070929221255.jpg

ドイツの人たちが演奏していました~。


そしてここで、洋ナシのタルトを食べならが小休憩。

天気が良くて暑かったけど、日陰でおとなしくしてれば
風もあって気持ちよかった~(*´▽`*)
タルトすっごいおいしかった~♪



そして、まだまだ先は長い・・・のでスタート。




次に写真とったのは~




20070929221750.jpg

南アフリカ代表:ンデベレ族。

これはなかなか見る事無いお家ですね・・・
ンから始まるとかもすごい(*゜Д゜*)



このほかにも色々な国があったんですけど
写真とったのはこれだけかな(´・ω・`)



なんでかって、後半は歩き疲れて・・・(・´⊇`)

近くまで行く気力が・・・。写真撮る気力も・・・

園内バスが色々あるんですが、乗りたかった(´;ω;`)

でも頑張って歩きました。



そして最後に、韓国の所で~










20070929222103.jpg

チマ・チョゴリを着ました(*´▽`*)


ここは、各国の民族衣装が試着できるんです。

ンデレベにもありましたよ!!でも暑かったからやめた・・・

これはすっごい着たかったので、すっごい疲れてたけど
これをめざして頑張ったんです(`・ω・´)


インドのサリーも着たかったかな(´・ω・`)


この試着、300円~500円なので結構お手軽です。
全ての国を着てる人もけっこうおりますね。


小さな子供が色々着てるのを見ると本当にかわいい!

カップルで着てると、ちょっと・・・・ね・・・・




そして、試着後は


チヂミと石焼ビビンバを食べました(*´▽`*)


お土産も色々見て、閉園ギリギリまで遊べました。


最初は不安そうだった旦那様も、満足した様です!


楽しかった~



皆様も是非いってみて下さい!!!



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/297-0cf03417
