2007.10.03 スラクラ
またしても日記更新が滞ってる(:゜ω゜:)



SSを頼りに・・・・





ある日のクラチャ(´・ω・`)


カンタマスク作らなきゃなぁ~って言うみみに対して







20071007124010.jpg

うさ・・・・

清楚なうさはもう存在しないみたいです(・´⊇`)







そしてアジトで、落ちてゆくこの人のセリフ・・・


















20071007124115.jpg

(・´⊇`)


まともな人はおらんのか・・・







ある日INしまして、やる事が無い。そこで町から町へウロウロしてたら
知り合い発見!!!

って事で~
















20071007124232.jpg

一人で勝手にゲーム開始♪


ここでロムってたのは、赤朱・風空。

そして数分・・・・

せきつもふくも帰ってこない(´;ω;`)


結構待ったけど、ゲーム終了ヾ(・`⊇´)ゝ




このゲームはおすすめしません!!!














そして、こもっちとwisしていたら~








20071007124406.jpg

みみのイメージを顔文字にしたそうです・・・


か・・かわいいよ・・・(・´⊇`)



スライムのタイトルに多いあの顔のですが

元々は、こもっちがつけてたのなんです。

かわいかったので、ぱくらせて貰い顔だけじゃ寂しかったので
耳をつけたんです(`・ω・´)









あ!!!



我がクランの人気者(?)のカタルんが遊びにきました!!


みんながオフレポ期待しているので、近日公開(*゜Д゜*)!


お楽しみに~♪

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/298-ad7c4b5f
