戦争にてギランが取れました(`・ω・´)


なので、初めてのけいぶ~♪



予習も何も無く行っているので、取りあえずはMR100で
荷物いっぱい持って行って来ました。


でもここ、それなりの準備してこなかったらやばかった・・・


なかなかのハードな狩場でしたね(・´⊇`)



まず何がって2Fが・・・



こちらの人数が多かったからいけなかったのかもだけど

キャンセにかかるかかる(・´⊇`)

トラップの階だそうで、トラップありまくり・・・


確実にかかります。


キャンセ・スロー・サンバとか・・・連打でくると
ちょっとかなしくなります(´;ω;`)


そしてヘイストもあるので、ラッキーって思った瞬間
キャンセ来るとむかつきます(´Д`)


ディティク連打してたら、自分の所がキャンセにかわって
キャンセきたりすると泣けます・・・



みみが何より怖いのは、暗闇になるやつかも・・・


まぁそんな2Fですが、人がなる分にはおもしろいです^-^





3Fはかなり沸くのでペアとかきつそう・・・


うまい人ならいけるかもだけど、みみの下手さじゃ駄目です・・・




そして4Fにボスが出るようです。


今回はいなかったので、ここで分配して少しお話してたら

出た(`・ω・´)








20071007130904.jpg

全然見えない(´・ω・`)


なので、移動してもらおうと思ってお願いしたら

みんながOKしてくれたので、離れてみました。


でもマモン移動しない(・´⊇`)?


タゲ誰だろうって思ってたらば













20071007131002.jpg

こそこそヒールしてたよ(*゜Д゜*)



仕方ないので、その場で倒しました(´・ω・`)



次こそヾ(・`⊇´)ゝ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/299-76566d7b
