2006.04.01 (´・ω・`)
今日は、ディアドに誘われていたので
それまでの1時間クラハンでもと思ってクラハン企画。

クラハン始まって10分もしないうちに、呼び出し・・・
ハイネを攻めるそうで(:゜ω゜:)

参加してみたら6人!!
そのわりには、すっごい頑張った!

その後は、ディアド攻め!
もうね、旗がね・・・ 嫌すぎ・・・
これはリスタしないで行こう!と心に決め準備。
でも、知り合いを集めなければと別キャラにwisしに・・・
戻った時に気づいたよ・・・
もっかい、joinし直そうかとも思ったけど
開き直って行く事にしました(`・ω・´)

布告した時は、もう笑っちゃいましたね!
頭につけると変すぎ! せめて色かえようよ!
ね!! 阿修羅観音さん!!
気合入れて旗作ってくるって落ちたのに
これですか(:゜ω゜:)?
次を期待してます・・・
LinC0362.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/3-ef70e923
