INしましたら、狩りに誘って貰えました~


最近は大きく経験が動く事もなくなのでうれしい~



黒さんと紫とギランへ行ってきました。






黒さんはやっぱり





20071007131758.jpg

どこでもこんな感じです(`・ω・´)



20071007131818.jpg

20071007131829.jpg

楽しそうね(´・ω・`)



みみさんは、タゲ合わなくて必死だったけどね!!!



でもまぁ黒さんなので、少々タゲ合わなくても死なない事でしょう。




3枚目の時から、うさが参加してくれたので
かなり楽になりましたけどね~


NBさんは偉大だ(`・ω・´)





結構頑張って狩りをしまして、ボスもチラチラ見に行きまして
いないので狩り終了。



分配をボスの部屋でして、テレビがどうしても見たかった
紫・黒さん・みみはそのままテレビロム。



戻ったところでアジトでテレビロムなだけなら
ここでしててもいっか~って感じで
3人ですみっちょでロムしておりました(´・ω・`)



そして、テレビがCMになったところでみみさんがウロウロ~




いた(*゜Д゜*)




いると思ってなかったので、かなりびっくり・・・




3Fで狩りしていた人たちへ、たすけてくれえええええとwisして

来て貰いました~







20071007132517.jpg

今日は見れた(@゜▽゜@)




そして、もう一人の伯爵の方は


ボスが見たい!と来てる人がいるとの事だったので
みんなでSS撮りながら待っておりました~



20071007132731.jpg

こんな人でした~




そして、みんな到着しましたので殴り始めたけど


あっという間・・・・。早い・・・・


そして空・・・(・´⊇`)



マモンの方は、DAIと金貨だったかなぁ(´・ω・`)





まぁでも見れて良かったし、見たい人も間に合って良かった~




でもこの後、テレビを見たらエンディングに・・・


黒さんと紫に怒られるみみさん(´;ω;`)


「何でテレビ終わってからウロウロしなかったんだあああ」て・・・


その通りです(・´⊇`)



一番いいとこが全然見れなかったよおおおおおおおおお



ごめんなさい(´;ω;`)



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/300-3b41902a
