いつのだったか分からないけど、SSあるので
日記を書いておきます・・・・





エルフで狩りしようとしてたら、クマが狩りつれてって
くれる事に~(*´▽`*)


装備が無いので、慌てて町でマジクロを拾いました(`・ω・´)


二人で狩りするのは初めてでしたが
クマがこんなにできる人だったとは(*゜Д゜*)

クラハンとかではあんまりすごさが分からなかったけど
実はできるエルフだった!!!

死にそうなさんぼエルフに、ヒールくれるし
B2Sもしてるし(:゜ω゜:)

やっぱりクマはエルフだった!!!!!

さんぼのHPが少なくて、見てるだけでも怖いぽいけどw
でもそんなクマ





20071010135244.jpg

だそうです(´・ω・`)




かなり危ない場面もありつつクマの活躍で結構狩り
できました~




20071010135457.jpg

この人にも会えたし~(*´▽`*)


クマ狩りありがとおおおおおおおおお!




そして、このエルフはまだまだ狩りしますが

危険を感じたゴレさんがマントは貸してくれました!




そして、スライムのレベル49トリオで狩りしました♪





20071010135612.jpg

10Fでしたが、そこそこ必死だったり(´・ω・`)


3人で50を目指そうと誓いました(`・ω・´)



そんな狩り中に







20071010135707.jpg

って(/ω\)


旦那様とられちゃうかもおおおおおおおお?!











そして、リニューアルされたらしい深海へクラハンに。



20071010135835.jpg

そこそこ敵はおりましたが、かなり早い段階で
飽きがきます・・・・・


そして眠気も追加されます(´・ω・`)











【ありがとう】

20071010140039.jpg

久々に見たトーヤさん、ありがとおおおおおおおお!
また飲みに行こうね~



20071010140104.jpg

10Fでhhhで必死そうだった、もうぎゅうぎゅう。
ありがとね~



20071010140135.jpg

懐かしい(`・ω・´)
ありがとねええええええええええええええ!


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/302-f8427e2a
