忘れてしまいそうなので、そろそろ書こう・・・





カタルオフ!





出張でカタルが来ると言う事なので、時間を作ってくれて
会う事になりました(`・ω・´)




今回の参加者は~


カタル・Shinpo・Kouichirou・みみぶた。


みみより前の3人は、古い古いスライムクラン員です。

ずうううううっと昔からいる人々ですな(´・ω・`)




まずは名古屋駅で待ち合わせ~。11時集合だったかな(´・ω・`)


でも、はりきって寝坊(/ω\)

だって眠かったんだもんヾ(・`⊇´)ゝ




まぁ気にせず、合流してからの事を書きますかね。



しんぽとカタルは合流済みだったので、待ち合わせ場所に着いて
取りあえず柱に隠れてみました(´・ω・`)

しんぽとカタルらしき人を発見(@゜▽゜@)


でも確実ではないので、柱に隠れて偵察してみました。

チラチラ覗いていましたが、やっぱりカタルっぽい!!


って事で無事合流(`・ω・´)




せっかく来てくれたので、名物を食べにいってきました。



たまおが来た時にも行った味噌カツを食べに行きました。


金曜だった事もあって、今回は並ばずに食べる事ができました~

おいしかったぁ(*´▽`*)




そして行ったのは、恒例(?)の名古屋城(´・ω・`)





20071014210528.jpg

こちらですね(´・ω・`)



お城の中へ~と思ったけど、この移動にお疲れの4名・・・

まずはベンチで休憩です(´・ω・`)


しんぽだけアイス食べてたけど・・・



今回この4人組。密かに平均年齢高いです・・・

ベンチにいた時間長かった(*゜Д゜*)



それでも重い腰をあげまして、名古屋城見学してきました~


6Fまであったのかな・・・疲れた(・´⊇`)


でもまぁなかなか楽しかった(*≧m≦*)



そして、しんぽとはお別れしまして
カタルとこうちゃんと共に地元の駅に戻りまして
車に乗り換え、いざゆっくりに会いに~



浮かれた店長が時間作ってくれるとの事だったので
お店にいってみました~


が(*゜Д゜*)







お店から脱出したいとの事!!!




って事で、ゲーセン行ってその後居酒屋へ~



すんげー飲んでたのは、ゆっくり(:゜ω゜:)

この後まだ仕事のはずなのに・・・・・・



そして、カタルは冷酒飲んでるし・・・・


これもこれで年齢層高い(:゜ω゜:)



ゆっくり飲んで飲んでしゃべりまくりいいいいいいいい


止まらない(*゜Д゜*)


ちょっとおもしろかったのは、リネみたいな感じなとこかな?w


何がって、カタルはリネ内でのチャットはとってもゆっくりな方です。
打つのがゆっくりなんですね。だから、少し待ってると返事が返ってくるんですが~

リアルもそんな感じだったんですね。

ゆっくりした感じで落ち着いた感じだったんです。

でもここで待たないのが、ゆっくり@@


しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる・・・


カタルがしゃべろうとしたらかぶってくるし
しゃべってても入ってくるしww


チャットと変わらない感じでおもしろかったわw



そんなカタルですがあああああああああああああああ


シャメとってみました(`・ω・´)



しかも載せていいよおおおおおおおおおおおおおおおおって!!!



でもでも最後まで載せなああああああああああい








ま、飲み会は適当に終わりまして
ゆっくりのお店に戻って少しだけリネ~

まぁ寝る時間もあるので、すぐ帰ってきましたけどね~


お家ではカタルがお泊りなので、3人で並んで寝ました。


カタルがいびきがうるさいかも・・・と心配しておりましたが
まったく気にしないみみさんとこうちゃん(´・ω・`)


あ~いびきかいてるなぁ~とは思いましたが

全く気にせずすぐ寝てました(/ω\)




さてさてさて、最後まで読んで下さった方にいいいいい


ぷれぜんつ!!!!



カタルの紹介です(*゜Д゜*)










20071014215647.jpg

カタルド━(゜Д゜)━ ン !!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/303-2e5cf698
