クラハンへ行ってきました(`・ω・´)



スライムクランで、アジト率の高い3人で・・・・・・・

まぁ聞くまでもなく暇であろうと思いまして
誘ってみました(`・ω・´)



誰?って


カタル!!! ゴレイロ!!! ですよ!!!


もう、ほんとうにカタル・ゴレイロ・みみぶたって3人は
アジト率高いですからねぇ・・・・


貴重なWIZだって言うのに、狩りする気が殆ど無い・・・

まぁでも中でもゴレさんはまだ狩りしている方かなぁ~

すぐ飽きちゃうっぽいけど(´・ω・`)

それでも、みみがINするとたいていアジトに放置されてますけど・・・

ゴレさんのペットわんこがいっつも腹減った~って
鳴いてますもの(´・ω・`)


そして、毎回肉を買いに行っては食べさせてます(´・ω・`)
だってかわいそうじゃん・・・

ゴレさん寝てる事もあるしさ・・・




ま、そんなこんなの3人で狩り(:゜ω゜:)

みみさんはエルフで参加。


行ってきたのは、海底~。




20071016114558.jpg

ん~素敵に必死です(*゜Д゜*)

FSで倒せる様になったぽいので、まだマシなんですけど
画面沸きしすぎできつい・・・(・´⊇`)

FSしてる所に沸くとかさ、MPそんなに無いでしょうに!!


たまちゃんがINしてきたので、たすけてえええええええと
クラチャで叫んだところ、どうやら来てくれるとのこと。


さすが、優しいたまおです(*´▽`*)


じゃぁせめても、入り口まで向かえに行こうと移動~


でも、悲劇はここから・・・



まず第一の悲劇は、たまおの迷子(*゜Д゜*)

まぁ・・・予想通りといえば予想通りですけどね・・・


そして、入り口に向かってた3人組は沸きすぎで
どうにもならなくなり帰還(・´⊇`)


無理すぎヾ(・`⊇´)ゝ



って事で、出直し(`・ω・´)


ここでINしてきた、うさおのDEも合流しまして出発。


今だに迷子なたまお・・・


でも奇跡的に階段までこれたようでたまおとも無事合流。


そして5人になって前衛・NBも加わった事によって
パワーアップ(`・ω・´)b




20071016115010.jpg

たまおが、チャットさえしなければNBが来るので安心でした~


それでも、みんな何度も真っ白になって死に掛けてましたけど・・・


なんか久々に必死なクラハンだったかも?w


まぁ平均レベル50程度のメンバーですからね(/ω\)


5人中3人は49ですし、みみエルフは全く使えないですから・・・


必死だったけど、楽しいクラハンでした~


ZEL・DAIも出たのでうま~でしたしね♪


お付き合いくださった方ありがと~









別のクラハンでは




20071016115320.jpg

黒さんもいたのに、うさおに言われてた(*゜Д゜*)

でも黒さんいわく、まだまだらしいです。

もっと沸いたら言うといいそうな(´・ω・`)





そして、いつもの謎のシザ先生ですが
今日もおかしかった・・・



20071016115426.jpg

まぁどっちも、「いてら」とかなんでしょうけどね
シザ語は奥が深くて難しいです(・´⊇`)





そして、うぴ君(`・ω・´)

用事があったので、取りあえず空wisしてみましたら
おりました。
さて用事を言おうと思ってたら






20071016115548.jpg

(・´⊇`)


すごい勢いで返って来ました・・・・

どれでも無いから・・・・









夢幻にちらりと行ってみましたらば~


20071016115657.jpg

蜂が綺麗に並んでおりました(*゜Д゜*)









戦争中に、見学の方から~

20071016115736.jpg

ありがとおおおおおおおおお!!
でも誰だろう(´・ω・`)?って思ってたら
知り合いの別キャラでした~
ありがっとおおおおおおおおおおおおおおお。







20071016115828.jpg

あずぷぅありがとおおお~。
あずさといえば(*゜Д゜*)
昔むかし、みみぶたが出来た頃すっごいお世話になりました。
あずさナイトでペアいっぱいしてもらってみみぶたは成長しました。
あの頃はお世話になりました(`・ω・´)



20071016115946.jpg

リネだと名前が表示されない、かいぺろさんあり~
会話もだけど、名前も卑猥だったんですね(/ω\)




20071016120029.jpg

20071016120038.jpg

20071016120047.jpg

反省会の時に~
ありがとうです~。




もうすぐ結婚式だ~(*´▽`*)

楽しみ♪


終わってからの、ジンギスカンオフも楽しみ♪



って事で、18日~おでかけなので当分更新されません!!

まぁ普段からたいして更新されないけどね・・・

23日に帰ってきま~す(@゜▽゜@)ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/304-b4f92238
