北海道行ってきました(`・ω・´)


リアルには興味ないよ!!!って方は
数日間見ない方がいいかもです・・・・・・・


何日かかけて、北海道旅行の事を書いていく予定(`・ω・´)


まぁその間リネもしてないから、ネタないしのぉ~(´・ω・`)




って、事でまず初日!!!


5時起きで準備して空港へ!!!

が、しかし夜中までリネしたたせいで超寝不足(・´⊇`)



バスで空港へ向かったんですが、バス満席(*゜Д゜*)
そんなに人気があるものとは知らなかったわ~


みみさんは飛行機に乗るのは、10年ぶり位ですので
ドキドキワクワクです(@゜▽゜@)


ご飯も空港で済ませて、飛行機に乗り込みますが
思ってたより狭い・・・。こんなに狭い乗り物だったっけか・・・

10年前はもっと細かったのか・・・


ドキドキしながら出発を待つものの、動かない(´・ω・`)

時間を過ぎても動かない・・・。どうやら手違いがあったらしく
乗る人が間違ってるらしい・・・???

よく分からないけど、座ってたおじさんが降りてって別のおじさんが
乗ってきた。


30分遅れで出発~。みみさんはドキドキワクワクなので
寝不足にも関わらず全然寝れません(`・ω・´)

でもお天気が良くて、佐渡島が見えたりなかなか楽しかった~


30分遅れで出発したものの、機長さんの頑張り(?)で20分遅れで
到着!!

飛行機降りたときから、ちょっぴり寒い~

そしてレンタカーに乗り換えて、出発!!!

まずは、教会へ向かいました。明日が結婚式というのに
衣裳も決まってませんからね(`・ω・´)



カーナビと、こうちゃんナビによって無事に到着しまして
衣裳合わせ・小物合わせ・式場見学・打ち合わせなどしました。


ドレスは、あらかじめ送られてきたCD-Rで見て候補は言って
あたのでそれを順番に試着してったので、結構早く決まりました。



男の人の方が、選ぶ種類も少ないし早いかなぁ~とは
思ったけど、意外と微妙な違いだったりするので
悩むもんですなぁ。色とかで悩むね(´・ω・`)

女の人は白のみだから、デザインだけで悩むけども
男の人は色とデザインだからなかなか難しいもんですね。


まぁあと、サイズですよね(´・ω・`)

ドレスなんかは、気に入ったデザインがあったとしたって
サイズがなければ却下するしか無い訳ですからね・・・・。



試着もせずに、諦めたドレスがあったのは内緒です(/ω\)






教会での用事が終わった後は、ホテルにチェックイン~
なかなかいいホテルで部屋も広くで満足(*´▽`*)


夜ご飯の為に、札幌駅に行きまして
ママさんたちと合流して4人で回転すしへ行きました(`・ω・´)


人気があるのか、45分待ちになってましたが
頑張って並びまして食べてきました~


うまあああああああああああああああああい!!!


安いしうまい!!!回転寿司も馬鹿にはできません。

全然いい物が安い価格で提供されていてすごいです!!

並んだ価値あり(`・ω・´)


大好きなホタテとサーモンを食べましたが、どっちも
肉厚ですっごいおいしかったです。



こうちゃんが大好きな「エビ」を2つ頼んだんですが
出てきたのは「甘エビ」(´・ω・`)


頼んでません!と断ったらば「ボタンエビ」の方でした?って。
いえ、「エビ」を・・・・

こんな会話をしていたら、後ろで寿司を握っていた方が来て

もしかして関東方面からいらっしゃいました???って。

「蒸しエビ」の事だと思いますが、北海道で「蒸しエビ」がある
お店はほとんど無いんですよ・・・
こっちで「エビ」と言えば「甘エビ」なので・・・

って(*゜Д゜*)


まぢでええええええええええええええええええええ!!!

知らなかったぜ・・・(・´⊇`)


小さい頃からずうううううううううううっと今まで
「エビ」といえば、蒸してある白くなったエビが乗ってるんだと
ばっかり・・・・。

生エビ頼もうと思ったら、「甘エビ」ってちゃんと言わないと
出てこないのに・・・・。


って事で、大好きな「エビ」を食べられないこうちゃん!
残念(@゜▽゜@)



おいしくて必死に食べていたので、シャメ撮るのも忘れてた・・・

みみさんがお腹いっぱいでぼ~っとしてたら
ママが頼んでいたので撮ってみました。



20071028163531.jpg

ミニちらし寿司って名前だったかしら???

色々なものがのってておりました。これで230円位だっけか
サーモンとホタテはみみが頂いた(@゜▽゜@)



北海道!食べ物に超期待(`・ω・´)b



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/305-c55e462c
