結婚式!!!



朝ごはんをガッツリ食べて、いざ出陣(`・ω・´)


式の2時間半前には行くと言う事だったので、余裕を持ったはずが
ギリギリで到着(*゜Д゜*)



準備にとりかかりましたが~ここで暇なのは新郎様。


やる事ないよね(´・ω・`)


旦那様はずっと携帯ゲームやっておりましたね。



本来予定はしていなかったけども、にきびが目立つ!って事で
こうちゃんもお化粧(/ω\)

無事に目立ってた1つのにきびも見えなくなって完璧!


まずは記念写真から撮ると言う事でスタジオへ。

ここで、携帯を見たらば

たまおからメールが来てました。


ラーメン2杯食べたらそっちへ向かう。って・・・・。

確かたまおは、今日の朝出発なので結構ギリギリのはず・・・
そんな余裕あったのだろうか・・・

心配でしたが、ここから先は携帯見れないので来る事を
信じましょう(・´⊇`)


スタジオで写真撮って出てきたら、喫煙所にてざぶさん発見。


係りの人に、自分達のデジカメをざぶさんに渡して欲しいと
頼んだのですが、フルネームが・・・・。

確かこんな感じだったと思って、言ってはあったんですが
もし誰も振り向かなかったら「ざぶうううう」って
呼んでみて下さい!って言っておきました。無事に受け取れた
様です(`・ω・´)


そしてみみさんたちは、牧師さんのお話しを聞いて
リハーサル。リハーサル中にあらかじめ写真は撮る様で
OKって言うまで、キスしてて下さい^-^って・・・

ぇー・・・。本番中ならまだしもリハーサルで・・・
でも言われるままに(・´⊇`)

記念の写真ですしね・・・。

指輪の交換シーンも写真に撮る様で、止めてて下さいって
手がプルプルしてきちゃうよ・・・

こうちゃんの腕毛も写真に写るのかなぁ~とか考えながら
写真を撮り終え、控え室に入ったらすぐ本番(`・ω・´)



バージンロードを歩きながら見てみましたら
たまおいた(:゜ω゜:)


間に合った様です。


今回参列してくれたのはリネ人では

ざぶさん・たまお・紫・雪ちゃん・稀依ちゃん。



後で聞いたら、ざぶさん・稀依ちゃんは早くから来ていたらしく
紫たちとたまおがギリギリだったとか(´・ω・`)

たまおは結局時間が足りず、ラーメン1杯にして
走りながらネクタイしめてたとか・・・

北海道へ来ても、たまおパワー炸裂ですね(´・ω・`)





今回実は、稀依ちゃんに会うのが始めて(:゜ω゜:)!!

キョロキョロしましたらば、いた(@゜▽゜@)

他は全員知ってるので、間違いなくあれが稀依ちゃんです!!

そんな状況に笑いそうになりつつも、結婚式スタート。



リハーサルでは牧師さんの話しや歌などは、なかったので
本番長く感じたぁ(・´⊇`)

何がつらいって、左腕が・・・・。

ブーケが何気に重くてね・・・。ずっとプルプルしてたさ・・・

生花ってそこそこ重みあるし、同じ位置で正しい姿勢で
キープしてないといけないので、結構辛い(・´⊇`)


右手はこうちゃんと組んでいるので、かなりの楽してましたけどw
その分こうちゃんが重かった事でしょう(/ω\)



指輪交換~誓約書にサインら辺は、手袋もとってブーケも
預けるので幸せだった~(*´▽`*)


でもサインする時、少し前かがみでするんだけども
腰が悪いみみさんには結構辛い姿勢で、またもプルプル・・・


指輪交換では、みみさんの指が太すぎだったのか
奥まで入らずこうちゃん断念(:゜ω゜:)

みんなに背を向けた時に、こっそり自分で奥まではめておきました!


リハーサルの段取りをスッカリ忘れているみみさんは
何度かこっそりこうちゃんに「腕組んだまま?」「ここでいいんだっけ?」などなど聞いておりました(*´▽`*)


記憶力って大切~ヽ( ´ー`)ノ



まぁそんなこんなで結婚式も無事に終わって

みんなからのフラワーシャワーもしてもらい~

デザートタイム(*´▽`*)



披露宴も予定してなかったので、せめても~と思って


20071028171922.jpg

こちらを用意しておきました~。

おいしかった(:゜ω゜:)

ドレスとか構わず、パクパク食べましたよ!!



この後は、リムジンに乗せられてみんなとお別れ~

どこに連れてってくれるのかなぁ~と思ったらば

教会から少し登った市民スキー場(´・ω・`)


ま、みんなとの区切りをつける為のリムジンって感じらしいので
いいんですけどね(´・ω・`)

めったに乗れるもんじゃないしね~









20071028172223.jpg

こんな感じでした~


旦那様が「俺銀ナイト」って何度も言ってた!!!

まぁ間違っちゃいないけどさ・・・

それ言う為に、銀色選んだのか(:゜ω゜:)





最初は、二人だけでひっそりと式だけ~って思ってたけど
みんなが来てくれて本当に良かった~

やっぱり、二人だけだったら寂しかったかもしれないなぁと
すっごい思いました。

遠い所からわざわざ本当に感謝です><

きえちゃんも会った事も無い人の結婚式に来てくれて
ほんとにほんとにうれしかったよおおおおおおおおおお

紫たちも遠いのに休みまで取ってくれて、本当にありがとう!

たまおも一人で北海道まできてくれてありがとうね!!

ざぶさんも、わざわざありがとう!カメラ係り急に頼んで
ごめんねぇ~ありがとおおお。






夜は、ざぶさん以外のみんなでビール園にてジンギスカン!!

おいしかった~(*´▽`*)


たまおがビール1杯で顔まっかっか~なのもおもしろかったw

目がとろんろとんになってたよー



その後は、デザートが食いたい!って事でカフェへ移動。



みみは、きえちゃんと半分こで



20071028172914.jpg

チョコバナナワッフル食べました~

すっごいおいしかった~(*´▽`*)


あんなにジンギスカン食べたのに、食べれるもんだわ!





とってもとってもいい1日でした~

みんなありがと~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/306-c76be49d
