北海道3日目からは新婚旅行です(`・ω・´)


まだ札幌におりましたので、札幌市内観光!!


雨が降ったりやんだりのイマイチなお天気でした。


でも、いがいに外歩くって時には傘いらずで
全然大丈夫でしたけどね~



まずは、定番スポット?な時計台へ行って来ました~


20071102204433.jpg

結構人がおりました。中へは入らず見ただけで終わり!


そして次はテレビ塔へ~


20071102204515.jpg

ちょっと写りが悪いですが・・・

とっても都会ですな~(*´▽`*)

高い所が嫌いなみみさんは、チラっと見ただけで
満足です(`・ω・´)




そして次も定番なのかな?

20071102204649.jpg

クラーク博士の像がある、羊が丘へ行きました。

羊がとってもかわいかったです~


子羊の兄弟なのかな?じゃれてたんですが

じゃれすぎなのか・・・・?


20071102204830.jpg

頭突きに発展しておりました・・・
大丈夫なのかしらね・・・(・´⊇`)



ここには足湯コーナーもあったので、あったまってきました!
無料だったしね~




そして待望のお昼ご飯(@゜▽゜@)


楽しみにしてたんですよねえええええええええ


市場へ行きまして、ご注文~


みみさんのはこちら





20071102205013.jpg

ウニが駄目なので、サーモンに変更して貰いました。
イクラも駄目だったんですが、北海道のおいしかったので
食べれた(*´▽`*)


サーモン超うめえええええええええ!!!!!




こうちゃんが頼んだのは~

20071102205112.jpg

こちらのお寿司~

かなりおいしかったらしいですよぉぉぉ~



超満足(`・ω・´)





そして夕方は景色を見に行こうと、藻岩山へ~


ロープウェイもあったんですが、みみさんは高い所が
苦手なので、車で登るコースへ(´・ω・`)




20071102205225.jpg

雲が多かったのですが、それはそれで
なかなかの景色でした~


紅葉がいい時だったようで、すごい綺麗でした~

それにしても寒い・・・




この日の夜は、ざぶさんと再び合流しました~


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/308-77785bcb
