もんちゃんが



DKになりましたぁ~




おめでとぉぉぉぉぉぉぉ




20060430182001.jpg




もうちょいで上がるよぉ~と聞いてはいたんですが

次の日も仕事だったので、UPまで待てずにごめんねぇ><



でもさすがに、朝とか無理だよ・・・・・・・。













さてさて、リネでの相談相手でもあった


ポルことMixedbloodさんがなんかインしてました@@



どうやら復帰と言うか、気晴らし?にきたような感じらしいです。


久々に会ってお話しできて良かったです。




当然、一緒に狩りいこかぁ~なんて事にはならないので


ねとらじを教えてあげ、SKT市場へ行ってまったり(´・ω・`)



20060430175641.jpg




かなりまったりしすぎな気もしますが

狩りばかりがリネじゃないさ(:゜ω゜:)







TIへ行ったら



全く知らない人たちに囲まれるし・・・・





20060430175633.jpg





男プリ集団きもいよ(・´⊇`)



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/31-c0140456
