結構な日が過ぎてた・・・

書くの忘れそうだったあああああああああああああ



んっと・・・


飛行機の時間まで遊んでました(´・ω・`)



行ったのは、空港近くの牧場?で

ノーザンホースパークってとこでした。

なんでも競馬の馬がいるそうで。よく分からないけど有名?らしい。

色々展示してあったりしたけど、知ってる馬は~

トウカイテイオー・ディープインパクト位かな・・・

一覧表みたいなのがあって、家系図?みたいになってたけど
よく分からず(´・ω・`)


競馬好きな人には、楽しいのかもしれないですね(´・ω・`)


午前中に行くと調教してる所が見れるらしいですよ~


園内が結構な広さなので、レンタサイクルで回る事にしました。


それが








20071110001805.jpg

もうね・・・・これマジ大変!!!



仲良しね~とかラブラブね~とかそんなんじゃないの!!


タイヤ小さいからか超必死でこがないと駄目なん(・´⊇`)

ちょっとしたのぼり坂とかでも無理・・・

必死な自分たちに笑えるから力も入らずで、結局降りるはめに・・・

何度おりてひっぱった事か(・´⊇`)

左側の人だけが方向を操作できるんだけど、これも大変・・・


へたくそおおおおおおおヾ(・`⊇´)ゝとかになるん。

なんでもっと真ん中走れないんだよおおおおおとか

あんまりに文句言うもんだから、みみさんが操作する事になったんだけど

ん~無理(´・ω・`)

思う様に動かないと言うか、タイヤ小さいし軽いからか
勝手な方向に(´・ω・`)


腕と足に自信のある方はお試しください(・´⊇`)




ま、これに乗って見に行ったのは

牝馬が放牧されてるのを見るためでした。


20071110002158.jpg

ひろ~~い所に馬がチラホラおりました~

牝馬ってなんだ(´・ω・`)?


ま、いっか。



最後に馬に少しでも近づこうと馬車に乗ることにしました。



20071110002301.jpg

これ~


もう60歳にもなる、おじいちゃん馬だそうで・・・

なんだかちょっとかわいそう(´;ω;`)

お客さんのってお散歩中にも、う○こしまくりだけど
頑張ってるし我慢しましょう・・・。




この日は本当に本当に寒い日で、外をウロウロするのに限界だったので
早々に退散しました(:゜ω゜:)



そしてまだ時間があったので、お昼ご飯がてらに
アウトレットへ行きました。

お昼ごはんはまたもや寿司(・´⊇`)

回転寿司だったんですが、やっぱりおいしかった~


そしてここには、こうちゃんの大好きな蒸しエビがあった!!!


ここぞとばかりに食べてた(:゜ω゜:)4皿位・・・・


そうとう食べたかったんだね・・・。蒸しエビ・・・。





そして最後は空港にてお土産購入~。すっごい量になった・・・

ほっかいどーって書いてあるコロコロのついた袋買っちゃった!!

恥ずかしいとか言ってられないヾ(・`⊇´)ゝ


そして飛行機の時間が近づいてきたので、待ってたらアナウンス。


「整備点検の為に遅れます」って・・・。嫌な予感・・・


出発の日に、みみさんたちの1本前の飛行機が整備の為に欠航に
なってたんですよ。


大丈夫かなぁと思ってたんですが、30分おくれで乗せてくれるらしい。
ちょっと安心したので、まったり待つ事に(´ー`)y-~~


でも予定の時間になっても乗せてくれない・・・・・・・・・

次に入ったアナウンスが


「○時○分発の関西空港行が機体調整の為欠航です」って(:゜ω゜:)


俺たちのじゃない!!!


そしてこの後、少し準備の時間があるけどもみみさんたちは案内されるとの事。



ようは、名古屋へ帰る飛行機は飛べないって事になったんです。

でも満席の名古屋の人たちを欠航にさせる訳にはいかない。

この後の全部の名古屋行が満席だから。


でも関西行きは他の会社も含め、振り替え可能。って事で

関西行の機体を名古屋行へ変更。そして関西行は欠航。って事です。


無事に帰れる事が決まって安心な人々に対して、大慌てな人々・・・

関西の人たちごめんなさい>< そしてありがとう・・・



こうして遅れる事1時間ちょい。無事に帰ってこれました~


待ち時間もあったから余計に疲れた(・´⊇`)



でもサプライズで、ママたちが空港まで迎えにきてくれてたあああああ


荷物いっぱいだったし、疲れてたから超幸せだった(´;ω;`)




こんな感じの結婚式~新婚旅行でしたあああああああああ!!!



おいしいものいっぱいたべて幸せだったあああああああ!!


でも二人共確実に太った(・´⊇`)


幸せ太りだ・・・うん・・・頑張って痩せよう・・・(・´⊇`)



こんな日記を読んでくれてた方々ありがとうでした!!!



この間にもたまっていたリネ日記を・・・


そのうち書きます(・´⊇`)

お楽しみに(´;ω;`)・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/311-9649fc0a
