日記を書くことをずっと忘れていました(´・ω・`)


と言うか、書く習慣が無くなったというか・・・


何もしてないから、書けないと言うか・・・




書いてない間をさらりとまとめて書きます(`・ω・´)









クラハンで




90F.jpg

90Fへ行ったり~




20071123214145.jpg


ラスタバ行ってドロップ奪い合ったり~




20071123213434.jpg

欲望の狩りをお手伝いしたり



こんな日々でした(´・ω・`)




欲望のお手伝いの時に、たか君が印章を集めてたんですが


なかなかでないもので、ドロップが出た時に~



20071123213529.jpg

(・´⊇`)





最近スライムで流行ってる(?)のが



クマの大好物のAnAcorn!!!


意味はドングリなんですが、なんか地味に流行ってる。


読み方は分からないので、「あんあこーん」って読んでます!


違ってたとしても気にせず、あんあこーんで行きます!!




そんなあんあこーんですが、クマを怒らすと






20071123213831.jpg

攻撃されます(*゜Д゜*)



しかも





20071123213857.jpg

だそうです・・・。



みなさんも気をつけて・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/313-620674e3
