日もたっているし、もう書くのはやめようと思ってたけど・・・

しあこ様から書こうよ!といわれましたので・・・

書こう・・・(・´⊇`)




11月中旬頃、しあこ様のおうちへいってきました(´・ω・`)


渋滞に巻き込まれつつも頑張って到着。

しあこの手料理をいただきました(`・ω・´)


心配してたけど、全然おいしかったよ!!

おなかもいっぱいになって、本命のにゃんこたちと
たわむれようと思ったのに全然でてこないヾ(・`⊇´)ゝ



高級なにゃんこおやつも買ったのに(`・ω・´)


でも少しづつおやつにつられて出てきてくれた~


あげた時はちっちゃくて軽くってかわいかったのに・・


超でぶにゃんこに・・・


抱っこしようとしても重い・・・・

片手じゃもちあがらなかったよ(・´⊇`)


ダイエット頑張って下さい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/314-5426108d
