しあこ様のおうちへ行った翌日は彦根へ行きました。



なんだか築城400周年祭だそうで(´・ω・`)

詳しいことはよくわかりませんが城へ行きました。



20071130211858.jpg

にゃんこがキャラクターなんていけてます(*´▽`*)



20071130212125.jpg

こちらが彦根城。

中へ入りましたが、大変だった(・´⊇`)


急すぎる階段が・・・。登るのはいいんだけど
降りる時すごい怖い・・・。急にもほどがあるよ・・・


登るのやめてたおばちゃんおじちゃんが
結構たくさんおりました・・・
お城は若いうちに行くのがいいですね。



20071130212307.jpg

こちらが彦根城から見た景色~

琵琶湖が見えて綺麗でした~


そして城下町?みたいになった所をプラプラしました。



20071130212503.jpg

たこ焼きではないですよ(´・ω・`)

名前は忘れましたが、まんじゅうみたいな感じです。

でも焼きたてなので、外はパリパリで中にはあんこが入ってます。
あつあつほくほくでおいしかったです(*≧m≦*)



色々食べたり見たり楽しかった~♪


また、にゃんこに会いにしあこ家に行きます(*゜Д゜*)

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/315-ffd35876
