2007.11.28 紅葉
紅葉を見にいってきました~


なんだかとっても人気がある見たいで
休日は渋滞がすごいとか・・・。

でも平日の夕方だし、紅葉も終わりに近いので大丈夫!


それでも結構なバスの台数と乗用車の台数・・・

渋滞する事は無かったけど、もっとすきすきかと思った・・・



てきやさん?も出ててなんだかワクワク(*´▽`*)



20071130214426.jpg

終わりがけとはいいつつも綺麗です(`・ω・´)


もみじのトンネルと呼ばれてる所を歩いてゆきましたらば

奥にもお店がありました~


こうちゃんは炭火焼きのフランクフルト~


みみは、大好物の五平餅~





20071130214545.jpg

並んで買ったので、急いでかぶりついてしまいました・・・

途中でシャメ撮る事を思いついたので、かじってありますが
おきになさらずに・・・。


おいしかった~(*≧m≦*)




20071130214633.jpg


夜になるとライトアップもされて綺麗らしいですが

それまでいるのは長いので・・・


終わり(`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/316-ee06b27d
