2007.12.01 やり過ぎ?
イルミネーションの季節になりました(´・ω・`)

おでかけしたついでに、見に行ってきました。

昔から有名なお家。毎年やっているのですが、前回見たのは
もう何年前だろう・・・





大きなおうちではありますが、普通に人が暮らしている家だそうです。






20071203105632.jpg

こんな感じです(*゜Д゜*)





家がでかいよね(´・ω・`)




横には






20071203105713.jpg

でっかい木もあった(*゜Д゜*)




ちょっと近くに寄ってみました。




20071203105806.jpg

すごいなぁ(´・ω・`)





大きな家もすごいけど、イルミネーションもすごいよね。

電気代かかるんだろうなぁ(´・ω・`)





Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/317-3583680c
