2007.12.02 夢幻イベント
夢幻イベントに行っております(´・ω・`)



イベントにしか行ってません・・・



なかなか時間のかかるイベントで(・´⊇`)


全て参加できてる訳ではないですが、参加できる時は
頑張っております(`・ω・´)


と言ってもたいした活躍も無いですが・・・

ヒール貰ったりNB貰ったりタゲ取ってもらったりで
足をひっぱってる感もありますが・・・


沸きすぎの時の、イムは必須な訳ですがタゲ合わせに必死です・・・


どんだけ右クリックしたらいいんだって位にクリックしまくり。


そして進む時は左クリックしまくり・・・

右手大忙しです(´;ω;`)




橋で詰まってる時は、見えてる人が見えてる人に援護するしか
ありません(´・ω・`)


前線のクマにみみがイム・ヒール。橋の途中のみみには


橋手前のシザや紫からヒールなどなど。





前衛の少ないスライムでは、エルフさんも前衛代わりです。


WIZのタゲの敵をはがしてくれたりと、本当に感謝感謝。




でもこれ




20071203112645.jpg

この状態の時はいいんですが、スライムがいなくなると
もう誰が誰なんだかさっぱり(・´⊇`)


PT一緒じゃない人は、探すのに必死ですね・・・




消費がとっても多いイベントですが、そこそこ楽しめたかな~


待ち時間が多いのとか、復帰とか大変ではあるけど
INしてからアジトにしかいない、みみさんにとっては
でかけることができて良いイベントだったかも~








クラチャに変な人たちがいたので紹介しておきます(`・ω・´)











20071203112938.jpg

(´・ω・`)




Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/318-9f30a05d
