2007.12.07 クマにレア
ここ最近は・・・


相変わらずアジトに引きこもっておりますが

残ってるSSで書いてみましょう(´・ω・`)



ラスタバクラハンに行った時、全然レアも出なく
がっかりな感じだったんですが
この男が頑張りました(`・ω・´)





クマさんにレア



欲しがっていた魔法書を自分で引き当てました~


良かったね~(*'(ェ)'*)クマさん。






後は、ボスが出ていると言うので行ってみました。


ハイネC?のボスだそうで





ハイネCボスバルバドス


こちらの方(´・ω・`)




ドロップは




バルバドスドロップ



これだけ・・・・(・´⊇`)


まぁ見れて良かったです。イベントで出てたみたいだけど

敵多すぎで、何が何やらよくわからなかったので・・・

今回ゆっくり見れて良かった(`・ω・´)





そして、アジトでは


黒さんがモテモテ(?)でした。





犬に人気の黒さん



良かったね(´・ω・`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/319-9b714c80
