東京へ行ってきました~(*´▽`*)



新幹線が昼間につくので、浅草めぐりをする事にしまして
暇人を誘い行ってきました~


一番早くから到着していたのは、うさ~

この男なかなか時間に遅れる事は無いようです(`・ω・´)

たまおも早くから来ていたらしいですが、近くで競馬をしていたみたい。
負けたらしく、おごってもらえず(・´⊇`)


紫さんも小さいけど無事に合流できましたので
5人で浅草めぐり~



雷門


日曜って事もあって、すっごい人でした・・・

全くもって予習をしてこなかったので、何をしていいやら・・・


でも色々な人が手にしているピンクの袋がキニナル!!

どうやらきびだんご?らしいって言う事で探す事に(`・ω・´)


すぐに発見できましたので、購入~

串に小さな団子がついておりまして、きなこ満載!

なかなかうまかった(*´▽`*)

でも、お茶が無いのでこれ以上は無理な感じ・・・


って事で次ヾ(・`⊇´)ゝ


次の人だかりは、またしても団子屋(*゜Д゜*)


すっごいおいしそうなので、またしても団子購入!!!

みみは、普通のみたらし?団子にしました。
甘いたれのやつね。


誰が何食べてたか忘れたけど・・・

あんこの乗ってるのと、ごまついてるのがあったのかな?

うまかった(*´▽`*)



次!!って思ったけど、いい加減お茶飲みたいので
少し道をそれて自販機で休憩&お茶タイム(´・ω・`)


そしてまたしても人ゴミの中へ突入(`・ω・´)


何か食べ物~って思ってたけど、いいのが見つからないまま

浅草寺に到着(´・ω・`)


よくテレビなどで見かける光景が目の前にありましたので
みんなでやってきました~

お線香の煙をかけるやつ。


うさにもしっかり頭にかけたので、これで大丈夫なはず!!!


そして、お賽銭も入れてしっかしお参りもしました!!!



お祭りとかででている出店?があったので行ってみましたらば


こうちゃんが言い続けていた「あんず飴」を発見(`・ω・´)

このあんず飴、関東ではあるみたいですがこっちでは見たことない。


ちょこっと貰って食べましたが、不思議な食べ物だ(´・ω・`)


他にも色々とこちらでは見かけないお店がありました。

やっぱり地方によって、お店って違うものなんですなぁ~


ここでも、色々食べまして満腹になったので移動~





渋谷での集合時間もあったので、電車で移動しまして
ハチ公前着!!!


ここでの合流者は、まび・みくす。でもどちらも遅刻の模様。


寒いのでゲーセンに移動して、二人を待ちました(´・ω・`)




二人とも合流した後は、予約してあったお店に移動~


そしてこの後、仕事が終わった人から合流。

ふく・せきつ・シザ・さすけと合流して飲みまくり~




時間になったので、お店を出る事になったんですがマビがいない・・・・


みんなで心配しつつトイレを見に行って貰ったら普通に出てきた。


つまらん(´・ω・`)



二次会いける人、こうちゃん・みみ・紫・うさ・シザ・みくす・マビで
カラオケに移動~


10分待ちということで、座っていたのですが呼ばれても動かないマビ様。

部屋の準備ができたと言っても動かない(´・ω・`)

どうやら酔っ払いの模様・・・・


ここで座って休憩しておくので、行っておいてと言う事で
マビ様放置で部屋へいど~



仕事が終わった、こもさんも合流しまして歌いまくり~


途中で忘れかけていたマビ様から電話がありまして
電車の時間もあるとの事で、帰る~と言う事でした(´・ω・`)



その後も歌い続けて、盛り上がり(?)こんな人がおりました。







みくちゅ



本人の許可はとってないので、誰かは内緒で・・・


カラオケの終了時間&みんなの電車の時間になりましたので
解散~


集まってくれた皆様ありがとおおおおおおおおおおおおおお!


また行くじぇ(`・ω・´)b



みみさんは、今回初対面だった人はいないのでとくに感想は無い!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/320-cb4727f8
