東京2日目はゆっくり起床で、新幹線の時間まで遊ぶ事に~


田舎者にはあこがれ(?)の、六本木ヒルズへ行く事にしました!!!


バスに揺られる事数分、到着(`・ω・´)






六本木ヒルズ


大きいですなぁ~

ってか、どれがどれかよく分からない(´・ω・`)

ヒルズガイドと言うものがあったので、見てみましたがさっぱりわからん!!


きっと目的がないから(´・ω・`)



○○のお店に行きた~い とか、○○を食べた~い とかあれば
まだ良かったんですが、それが無い(´・ω・`)


一応アイスを食べたい!ってところから来る事にはなったんですが
寒いよ(´・ω・`)


全然食べたくない・・・。しかも最近車で30分の所にそのお店できたし・・・

暖かくなったらそこへ行こうと言う事になって、アイスは却下。

お昼の時間なので、おしゃれにランチ!!!とも思ったけども
どこに行ったらいいのやら・・・(・´⊇`)


よく分からないながらに、ウロウロしながら食べ物屋さんの階に到着して

お店選び。


どこのお店も結構素敵なお値段です(´・ω・`)


みみさんの大好きなパスタにすることにしまして、お店に入りました。

ランチなので、とっても素敵なお店だけどなかなかお手ごろ価格でした。


みみのパスタセットもこうちゃんのハンバーグセットも1500円だった!



最初にサラダが出てきて~、次にパンが出てきて~ってお洒落だわ!

お水も少し飲んだら入れにきてくれるし(*゜Д゜*)

煙草も1~2本吸ったらすぐ灰皿交換にきてくれるし、すばらすぅぃ~





こうちゃんの頼んだのは


はんばーぐこうちゃんの

こちらのハンバーグ(*´▽`*)


みみさんのは


みみのぱすた

こちらのパスタ。最初に出てきたと言うパンを欲張って2個も食べたみみさんは

かなりお腹いっぱいでした・・・

だって、おかわりどうですか?って言われるからさ~
食べなきゃ損な気分じゃん・・・




そして最後には


デザート

こちらのデザートと紅茶。


すっごいお腹いっぱいで、デザート苦しかったぁ(・´⊇`)

紅茶のおかわりどうですか?って言われたけど、もう無理・・・・・



お洒落だったし、おいしかったし、サービス良かったし満足(`・ω・´)



この後は、地下にあるパンやさんでパンを買って帰りました~
パンはママにお土産しました。六本木ヒルズで買ってきたと言う事で
すっごい喜んでおりました(*´▽`*)



東京2日間楽しかった~


今度はディズニー行きたいなぁ(´・ω・`)






そうそう、昨日の飲み会中に
たまおが頼んだ、石焼なんとかってのに手がジュってなってしまい

今日になったらこんなことに(´・ω・`)






やけど

ぷっくり(´・ω・`)



皆さんも石焼の石にはご注意下さい(´・ω・`)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/321-5689a32a
