リネ日記を書こうとしたら、SSが何も無かった(´・ω・`)


アジトから出ないからかな・・・



って事でまたしてもリアル日記(・´⊇`)


もうリネ日記やめようかしら・・・・






今日、旦那様を職場に迎えに行こうと思いまして
23:45にお家を出発



前から気になっていたベルトのキュルキュル音をさせながら快調に走っておりました。

そしたらキュルキュル言わなくなった(*゜Д゜*)


今までも走ってると、キュルキュル言わなくなったりはしてたんですが
何か違う気がする・・・


そして24:00少し走ったところで、赤い警告ランプ点灯(・´⊇`)


何これ・・・・。絵が描いてあるのと英語のと2個光ってる(´・ω・`)


しかし警告ランプついたところで、何の意味かは分からない・・・


気になったので、車を止めてJAFへ電話。こうちゃんの職場にて点検して貰う事に。

そしてまた車を走らせましたが!!!!!!!



少し走ったら水温計の針が・・・・


見たこと無い位置まで上昇してるよ(・´⊇`)


こりゃもうダメぽ(´;ω;`)と思ってまたまた停車。そしてもう一度JAFへ電話。



こんな時、入ってて良かったJAF会員ですね(´・ω・`)

みみさんの場合、家族会員なのでパパが勝手にいれてくれたって感じなので
パパに感謝です(´;ω;`)



国道の左隅に車を寄せて待ち続けました。

この間、真っ暗な中でハザードだけつけてたんですが怖かったああああああ

後ろからトラックとか来るたびに、気づいてくれてるよね?よけてくれるよね?って
思いながら不安でした。

2車線もあるのにね(´・ω・`)


エンジンがつけられないので、すっごい寒かったです(´;ω;`)

迎えに行くだけなのでと思いつつも上着きてきて良かったよぉ・・・
車だけど、暖房きくまで寒いからって帽子もかぶってきて良かったよぉ・・・


待つ間に、パパにも連絡し旦那様にも連絡し・・・

みんなを巻き込みました(´・ω・`)


そして待つこと30分弱、JAF到着!!!この瞬間がどんだけ嬉しかった事か;;



結局はベルトが切れているので、走行は不能と言う事だったのでレッカーされることに。

初めてのレッカーです(´・ω・`)


準備する間、寒いから乗ってていいよって言ってくれたJAFのお兄さん。
なんていい人なんだ(´;ω;`)

JAFの車の中はすんごぽっかぽかでした。



待ってる間も、パパや旦那様と連絡をとりつつこの後の事を相談。

取りあえず、車はいつもの修理工場へレッカーして貰うけども帰りの足が無い。

何より、迎えにいく予定だった旦那様の迎えは誰が(´・ω・`)?




ここでまず活躍してくれたのがパパりん。

深夜にもかかわらず、車屋さんを起こしてくれて代車の手配完了。



次に活躍してくれたのはゆっくり店長様。

旦那様を送ってくれるとの事。仕事でお疲れなのになんて親切な::



みみさんはJAF号に揺られて車屋さんへ到着しましたらばパパりんが待ってた~

パジャマ姿で@@


代車を受け取って準備してくれてたみたいです。暖房ガンガンにいれてありました!


みみさん号も無事に修理工場に入り、代車に乗ってお家に帰れました。


ちょうど同じ位のタイミングで、ゆっくり号に乗った旦那様も到着(`・ω・´)



お家に入れたのが2時位かしら・・・。



いやぁ・・・不安で怖い日でした(・´⊇`)


巻き込んでしまった方々すいませんでした・・・。


11月末に車検だったからと油断してたらダメですね!!!

車をお持ちの皆様も、お気をつけ下さいませ!JAFいいよ!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/322-749b06a0
